北海道らーめん 味源 立川北口店(あじげん)

東京都・立川・八王子・青梅ラーメンつけ麺
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/02/14

aumo

仕事の休憩中に利用しました。 立川北駅から歩いてすぐのところにあるラーメン屋さんで、味噌ラーメンだけでなく、坦々麺や醤油など色々なラーメンが楽しめます。 平日のお昼に利用しましたがなかなか混みっぷり。 席数はそこそこ多いですが、入れ替わりでお客さんがどんどん入ってくるのでほぼ満席でした。 今回は人気ナンバーワンの札幌味噌ラーメンにコーンをトッピングしてみました。 かなりの混み具合でしたが、5分ほどで提供されました。 麺は卵ちぢれ麺。 少し硬めで中太。 すすりごたえのある麺で、もやしやネギ、メンマ、トロトロチャーシューなど具沢山で食べ応えも良し。 濃厚な白味噌ベースのスープは旨味もあります。 シャキシャキとしたコーンも良い働きをしています。 ラーメン自体はなかなか好みで好きですが、店員さんが忙しさのせいか、ピリピリとした雰囲気だったのがちょっと気になりましたね。 気にせず食に集中したいところですが、真横に店員さんがいたので、やや急かされているような印象を受けました。 次回利用するときは比較的落ち着いた時間に利用したいと思います。 ご馳走様でした。

  • + 4