アーンドラ・ダバ(Andhra Dhaba)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水インド料理インドカレーダイニングバー
4.05
¥ 1,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/08/22

aumo

神田駅南口から徒歩1分。 最近、少しでも時間が出来たら百名店巡りを頑張ってみています。 ランチを食べたあとなのに気になって訪問。 こういう日に限って並ばずにスっと入れちゃう(笑) 店員さんは海外の方だけれど、日本語も丁寧だし応対もとてもいい。 本日のカレーのなかから、 ・たまごのマサラ ・サーグ チキン の2種をチョイス。 「ナン?ナン?」と聞かれるままにナンにしてしまったけれど、 見えるキッチンで焼いてくださるタンドールナンの大きいこと大きいこと。 たまごのマサラは本格的に辛め。 サーグチキンは辛くない。 うん、いい組み合わせ。 付け合せのサラダのごまドレッシングが甘めでバランスもいい。 焼きたてのナンは甘みがあって美味しい!! 私の後にもサラリーマンさん達が入ってきてた。 ミールスやドーサが人気! 次に寄れたらドーサにしよう!! おともだちにもお勧めしちゃった。 美味しかったです、ご馳走様でした。

  • + 5
seiji.take.g

seiji.take.g

2021/11/25

aumo

ミシュランの星を獲得したことのある実力派南インド料理屋さん。神田駅すぐです。 ホリデーランチ(土日)は平日に比べて少しお値段上がりますが、ボリュームと味を考えればそれでも安いかと。 ビリヤニとカレー3種のついたセットをいただきましたチャパティ付きです。 しっかりスパイスが効いたビリヤニはサイコーに美味しいですね。 とにかくサイコーでした。