勢川 新吉店(せがわ)

4.00
1

田原・豊橋・新城/うどん、カレーうどん、そば

1,501円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

一人でもお気軽に 休憩タイムなし

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    豊橋カレーうどんを求めて、こちらのお店に到着。 豊橋カレーうどんとは、器の底にご飯 、その上にとろろ芋、うどん、カレー汁、その上にウズラ卵、この5点が揃っている事が条件です。食べ方は、最初上のうどんを頂きます。 この時の注意は、下のご飯を混ぜないこと。うどんを頂いたら、とろろ芋と、ご飯、を一気にかき混ぜる。福神漬けも一緒に。カレーうどんは、いつものカレーうどんと変わりませんが、ご飯を混ぜてからは、初体験!山芋がカレーをマイルドに、フワフワ食感と相まって旨い旨い。豊橋カレーうどん、癖になりそうです。 お店毎に特色を出しているようですので、色んなお店の味を楽しんでみたいですね。此処のカレーうどんは、麺が少な目で、とろろごはんが多目ですね。カレーうどんと言うよりも、カレーライスに、近いです。豊橋カレーうどんを食べに。カレーうどんを食べているお客は観光客っぽい。地元の方は普通のうどんを食べてます。

    投稿画像

基本情報

勢川 新吉店(せがわ)

うどん、カレーうどん、そば

愛知県豊橋市新吉町24

アクセス

新川駅信号から東へ進み1つめの信号を左折、次の信号を右折し、30m先の左の角です。

営業時間

月~木、日、祝日、祝前日: 11:00~20:30 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)金: 11:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)

定休日

予算

ディナー/1,501円~

支払い方法

カード不可 電子マネー可

空間・設備

座席数

40席

個室

個室のご用意はございません。ご了承下さい。

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

6台

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、日曜営業あり 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら