蒙古タンメン中本 上板橋本店(もうこたんめんなかもと)

東京都・練馬・江古田・田無丼もの(その他)弁当ラーメン
4.05
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/04/29

aumo

旨辛ラーメンのチェーン店として有名な蒙古タンメン、中本の本店です。昔はもう少し駅から遠い雑居ビルの2階にあった記憶があるのですが、その間にから駅前のビルに移転していたようです。店内もかなり広々としていて、2人掛けのソファー席もあります。もちろん、ずらりと並んだカウンター席も健在です。平日のランチタイムでも満席だったので、客層も近隣の人だけでなく中本ファンがわざわざ来ているのかなと感じました。メニューも定番がひと通りあり、本店だから特別なメニューがあるという感じではなさそうでした。 レディースセットを注文しましたが、安定の美味しさでした。

大阪グルメ

大阪グルメ

2020/04/10

aumo

蒙古タンメン中本 カップ麺 本日は自粛中にでも食べられる美味しいカップ麺をご紹介します! 去年爆発的に売れ一躍その名前が世に知れた蒙古タンメン中本です。 ピリ辛のスープに喉越し抜群のラーメンはもはやカップ麺ではありません。 本店にぜひ足を運びたいんですが、 世の中の事を考えると今は我慢ですね! お手軽に食べられる蒙古タンメン中本をぜひ一度食べてみてください! #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本カップ麺 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #カップラーメン #大阪グルメ #春 #おでかけ

めがゆ

めがゆ

2020/03/27

aumo

コロナの影響か? 待ち0で入店。 ラッキーと言って良いのだろうか?