ブーランジェリー スドウ(Boulangerie Sudo)

東京都・自由が丘・三軒茶屋・二子玉川カフェパンスイーツ(その他)
4.07
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

k89

k89

2024/04/04

aumo

店内に入るとズラーリと素晴らしいパンの数々が😋 何を買おうかとっても悩みます...🤣 ・いちごのデニッシュ ・大人のあんバター ・ハニートースト ・などなど、気になるものを購入! いちごのデニッシュは生地がサクサクで、いちごの水々しさが生地と合わさっておいしい😋🍓🍓 1個でかなりの満足感があります。 お値段もしますが、買う価値はあります🙋‍♀️

あんよ

あんよ

2022/10/13

aumo

初めて訪問しました、【ブーランジェリー スドウ】さん。 本当に東急世田谷線の目の前で迷う心配ゼロ。 雨だったのもあってか、それほど混んでいませんでした。 常連さんらしいかたがたくさんのパンを(予約?お取り置き?)受け取りながらスタッフさんと談笑してらっしゃいました。 クチコミで評判のいいフルーツのデニッシュとめちゃくちゃ迷ったのですが、「数量限定ひとり5つまで」のハニートーストが気になって気になって、ついそちらを。 ハニートーストもめっちゃ美味しかった!! シンプルなものが美味しいのって、お店の実力だなぁ...と思ってしまうわけです。 そうなるとさつまいものフォカッチャも美味しそうだったし、レジのケースにあったミルクパンも美味しそうだったなぁ、とか、惣菜パンも食べてみたかったな、とか思っちゃうわけです。 近くに行く機会があったらまた色々買ってみたいです。 店内はハロウィンコーナーもあって焼き菓子も美味しそうでした。 ご馳走様でした。

  • + 5