移転 コーヒーハウス ニシヤ(COFFEEHOUSE NISHIYA)

4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2021/02/02

aumo

渋谷駅から青山方面に向かうあたりという説明が正しいでしょうか、絶品コーヒーと美味しいデザートが楽しめるのがこちら、コーヒーハウスニシヤです! この日は待ち時間もなく、サクッと入れました。 大好きなプリン、せっかくなので普通のパターンとモンブランプリンと2種類頼んじゃいます。 飲み物はラテに、素敵な店内で待ちます。 届いたのがこちら、心の中で歓声があがります◎ しっかりしたラテの味わい、そして甘すぎず、コーヒーとの相性も抜群のプリンが最高! ゆっくり楽しんでお店を後に、ほかのフードメニューやデザートメニューも気になるし、コーヒーも美味しいのでまた行きますよ!

  • + 1
Wataru

Wataru

2021/01/24

aumo

プリンが有名なニシヤさんに行きました。固めのプリンが有名なお店です。メニューも豊富でランチでも良さそうです。場所は青山学院から六本木通りを渡って少し歩く感じです。

  • + 1
msk__pg

msk__pg

2019/12/19

aumo

コーヒーハウスニシヤ☕️🍮 割と前に行ったところ〜! 普通のプリンとプレミアムプリンがあるのだけど、プレゼントの方は層が2層になってる🥺 雰囲気も良くて落ち着ける場所です🐣 #東京#カフェ#渋谷#プリン#おでかけ