アダムス オーサム パイ(Adam's awesome PIE)

東京都・立川・八王子・青梅ハンバーガーカフェビアガーデン
4.05
¥ -
¥ 2,000~
※祝日等の関係で変更になる可能性がございます。ご予約の際はお問い合わせください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

R.i.n

R.i.n

2023/06/21

aumo

立川北口から徒歩6分くらい、グリーンスプリングス立川の向かいにあるビルの2階にあるカフェ☕️ アダムス オーサムパイ 地元立川の老舗青果卸店が営んでいらっしゃることにちなんでつけられた店名通り、 店内はりんごの木箱を使ったオブジェやりんごのインテリアなどでおしゃれな雰囲気🍎🍎 人気のテラス席も通りを歩く人を眺めながらのんびりできてお気に入り🎵 シカゴピザやりんごを使ったハンバーガーも有名なのですが、 ついオーダーしてしまうのは サラダバーとドリンクに選べる自家製パイのセット。 青果卸だけに新鮮な野菜をふんだんに使った美味しい野菜🥦🥬🥕🍅を堪能できるし、看板メニューのパイがこれまた美味しい😋 とくに大きめにカットしたりんごがゴロゴロ入ったりんごとキャラメルのアップルパイは絶品💕 飲み物も選べる種類が多いのも◎ 土日は予約が良さそうです。

せん

せん

2018/09/24

aumo

チーズの雪崩#シカゴピザ 厚すぎるピザの中には大量のチーズ。生地はタルトみたいで香ばしい。 #食欲の秋