梅園 清水店(うめぞの)

ウメゾノ シミズミセ(ウメゾノ)

4.02
3

東山区・山科区/甘味処

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

団子でひと息。甘美な癒しの時間

観光の合間にぴったりな休憩スポット、「梅園」をご紹介します。ここで人気の俵型みたらし団子は、一口サイズで食べやすく、リーズナブルな価格が魅力です。モチモチの食感とみたらしの甘辛いタレが絶妙に絡み合い、訪れる人々を虜にしています。観光疲れを癒す、甘味処のお団子で、至福のひとときをお過ごしいただけます。

レビュー

  • きゃっさー

    きゃっさー

    清水寺に行く途中にふらっと立ち寄ったお団子屋さんで、磯部焼きと抹茶などをいただきました! ということで、訪れたお店は梅園 清水寺店です。 河原町に本店?があるのかそこの姉妹店のようです! 清水寺に行く道中小腹を満たすにはちょうど良いお店でした!

    投稿画像
  • Mr.ウマーベラス

    Mr.ウマーベラス

    甘味処梅園 清水店でお茶休憩しました!清水寺近くにある産寧坂の店舗です!クリームぜんざいと煎茶のセットで京都らしさを感じることができます!座席はしっかり別れており、アルコール消毒も徹底されておりました!コロナ対策はバッチリのようです! 普段は観光客で大賑わいの通りですが、コロナかつ暑かったからでしょうか結構空いてました!

    投稿画像
  • みつば

    みつば

    みたらし団子 #京都 #京都ぐるめ #和菓子 #みたらし団子

    投稿画像

基本情報

梅園 清水店(うめぞの)

ウメゾノ シミズミセ(ウメゾノ)

甘味処

京都府京都市東山区清水3丁目339-1

支払い方法

カード可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

穴場 、映え 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら