伊勢屋本店

愛知県・名古屋市焼肉ホルモン
4.01
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/12/18

aumo

安くて美味しいです。 でもハチノスはちょっと硬いかな。 昔ながらのホルモン焼き。 いつまでも頑張ってもらいたいです。大人気で、行列が絶えません。 まったく飾り気が無くて、ほんの焼肉屋って感じです。 一人でも七輪を使って焼けるので、一人焼肉も良いなぁと思いました。 お肉はもちろんホルモンも新鮮で美味しいです。常連の友人とたまに行くお店。この雰囲気は新たな令和の時代でも残っててほしい。オススメは"さがり"!片面に軽く塩コショウを振って、網の上でもう片面にも軽く塩コショウ。両面適度に焼く。焼き加減が難しいので、ヒゲの大将に教えてもらうとほんとに美味しいですよ!他のメニューのどれも新鮮で美味しく、そこそこリーズナブルですので、ぜひオススメしたいお店です。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/12/18

aumo

ホルモン最高!どれだけでも食べられるほど美味しい。くどさがない。 私は豚軟骨が好きです。 さとうのごはんもいいね! 4時からやってるのも。地元民から絶大な支持を受け連日にぎわっています。牛舌やカルビもありますが、やっぱりこちらではブタのホルモン! 子袋や軟骨など種類が豊富で、なかでもミノは絶品。牛とは全く別物で、ほどよい脂と歯ごたえで何皿でもいける感じです。箸休めのトマトサラダも丁寧な仕事がしてあってドレッシングも美味しいです。店員さんもテキパキとしていて、値段も超リーズナブルです。

  • + 5