とよ常 別府駅前店

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おたぴ

おたぴ

2023/04/20

aumo

『とよ常 別府駅前店』大分県の別府駅前で大分の郷土料理をいただけるお店を見つけました。事前予約をして今回は夜のお時間に利用しました。お店は地元人なら誰もが知るお店らしく、事前に現地の方に教えてもらい来店。こちらのお店の名物は天丼。観光地にありながら840円と、お手頃な値段でいただけます。ボリューミーな見た目の迫力はもちろん、軽い食感の衣が絶妙。駅からも近いのでふらっと立ち寄ってみてください! #別府グルメ#別府旅行

  • + 1
glandcafe

glandcafe

2020/11/25

aumo

別府駅から歩いて2~3分の場所にある、ボリューム満点の天丼が名物のお店です。 11時半を過ぎるとぞくぞくと人が入ってきて、席は満席。そのほとんどの方は天丼を食べていました。 こちらは、大分名産料理も多く、とり天や関サバ、関アジ、りゅうきゅうという郷土料理などもありました。 どれも大変美味しく、近所にあったら通いたいお店でした。

glandcafe

glandcafe

2020/11/25

aumo

川崎のチネチッタという複合施設にあるしゃぶしゃぶのお店です。 通常のしゃぶしゃぶと違うのは、ネギを沢山入れて巻いて食べるところ。通常のしゃぶしゃぶよりさらにさっぱりと食べられました。肉をいっぱい食べてる罪悪感のなくなるしゃぶしゃぶです。 いっぱい食べたい方には食べ放題もあり、男性の方はそちらの方が良いかと思います。

  • + 2
cham

cham

2020/10/08

aumo

大分の温泉地の別府にある大分の名物とり天がとってもおいしいお店とよ常。駐車場は駅前のパーキングになります。ここのとり天が薄生地でサクッとカラッと揚がっていて最高に美味しいんです。他にもメニューも豊富でカウンターと座敷があります。別府のどこのとり天よりもだいすきです!!温泉に行かれた時よければ立ち寄りください。並んでいるくらい多いので早めに行かれることをお勧めいたします。