デリバリー可

もっこす 栄店

愛知県・名古屋市ラーメン
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2024/02/24

aumo

〆といったら、ラーメン。またまたきてしまいました。期待を裏切らないラーメン屋、もっこすさん。何を食べても良いですが、断然、納豆ラーメン。騙されたとおもって、一度食べてください。間違いないです!やはり旨し。 熊本ラーメンベースで、このラーメンは納豆ラーメン🍜是非ご賞味ください。 #愛知県 #名古屋市 #栄 #栄グルメ #もっこす #もっこすラーメン #もっこす中毒 #熊本グルメ #熊本ラーメン #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ありがとう #food #follow #fun #yummy #グルメ #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #充電完了 #アリアス #お出かけ名古屋人

shiori

shiori

2023/09/13

aumo

1ヶ月の間に二度目の「もっこす」に行きました。中区栄3丁目にあります。 名物、納豆ラーメンを食べました。安定の味。餃子も食べました。飲んだ後でもペロリと食べてしまいます。 20:00頃に行ったので並ばずに入ることができました。

m.

m.

2023/08/28

aumo

はじめて食べた納豆ラーメン! カウンターで食べるラーメンなんて本当に久しぶりでとっても嬉しかったです!! 小盛りと普通盛りが選べたのですが、スープのボリューム感は変わらずで満足できました!締めのラーメンにぴったりでした! 営業時間が夜しかやっていないため次行けるのは少し先になりそうかな〜!絶対また行きたいです!

raika.n1808

raika.n1808

2023/08/22

aumo

栄での〆はもっこす🍜久々来たこの地はやはりいいですね〜最高でした。小盛りの頼んだ納豆ラーメンですが並と変わらないスープの量で、これでビール飲めます。カウンターのみなので混んでたら並びますし夜しかやってないという点希少価値高いです!

Ayaka

Ayaka

2023/08/22

aumo

【もっこす】 名古屋旅行シリーズ 名古屋支店の会社の人と飲んだ帰り、激推しされたラーメン屋にきました。店内は混雑しており、出る頃には待ちもありました。 おすすめの納豆ラーメン 880円頼みました。 見た目がまずすごくて驚き。 下は豚骨ベースのラーメン、上にふわふわの納豆とたまごかな?が乗っかっています。 め、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭 表現が難しいですがめちゃくちゃクセになる味、納豆が大好きなのでより好きな味でした!! 東京にできてほしい。切実、、。

shiori

shiori

2023/08/21

aumo

中区栄にある熊本ラーメン「もっこす」 有名な納豆ラーメンを食べに行きました。飲み会の締めなので、小盛りを注文しましたが全然満足できる量でした! 納豆が大粒でスープの中に入っていても粘り気があり、他にないメニューでとても美味しかったです。

Andy

Andy

2020/09/16

aumo

【もっこす栄店】 名古屋にきたら来ると決めてるお店です、もっこす。 熊本ラーメンのお店ですが、おすすめはこの納豆ラーメン。 出汁でといたであろう納豆ののったラーメンはここでしか食べられない逸品です。 夜中の勢いでチャーハンも食べてしまいました。中華鍋の香りがする良きチャーハンでした。 いつか普通の熊本ラーメンも食べたい。 栄駅から徒歩5分くらいですかね。

お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2019/12/16

aumo

〆といったら、ラーメン🍜 またまたきてしまいました。 やはり旨し🎵 熊本ラーメンベースで、このラーメンは納豆ラーメン🍜是非ご賞味ください(^^) #愛知県 #名古屋市 #栄 #栄グルメ #もっこす #もっこすラーメン #もっこす中毒 #熊本グルメ #熊本ラーメン #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ありがとう #food #follow #fun #yummy #グルメ #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #充電完了 #アリアス #aumo #aumo男子 #aumo名古屋

raika.n1808

raika.n1808

2019/08/20

aumo

ずっと食べたかった、納豆ラーメン🍜幸せでした。 #もっこす #名古屋グルメ #栄グルメ #〆ラーメン