富嶽温泉 花の湯(フガクオンセン ハナノユ)

4.00
1

富士山周辺/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • 志保

    志保

    富嶽温泉 花の湯 ゴルフの後焼肉ディナーし、渋滞を避けるため、どこかゆっくりビジネスホテルでも1晩寝て朝方帰る予定にしようかと悩んでいたところ、温泉施設があると言うことで、しかも焼肉屋からすごく近くに。行ってみることにしました。 わぉ、かなりの広さと、充実ぶりです。 まずはマッサージの予約。そして温泉にたっぷり使ってマッサージの予約時間までのんびりすることにしました。 露天風呂も数がいくつもあり、ラムネのお風呂と呼ばれるところは炭酸泉。血行を促進し、ゴルフの疲れも癒してくれそうでずっと浸かっていました。 マッサージもお上手でした。 体中バキバキですねと言われたけれど笑 そして5つ157円のみかんを20個購入して帰りました。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

富嶽温泉 花の湯(フガクオンセン ハナノユ)

その他

静岡県富士宮市ひばりが丘805

0544-28-1126

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー可

空間・設備

座席数

240席席

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、日曜営業あり 、喫煙可 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら