ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店(らーめんじろう)

東京都・練馬・江古田・田無ラーメン
4.08
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

sisa_okc

sisa_okc

2024/02/07

aumo

【ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店】 部活の試合で東京遠征に行った時に、どうしても食べたかった【ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店】に行って来ました! 本場の二郎系ラーメンは店主がクセのある人だと聞いていて、少し緊張しながら入店したのですが、とても気さくな方でした。 すごいボリュームなので、初めての方は大盛りにしないほうがいいかも?

yumo

yumo

2023/07/29

aumo

一度は行ってみたいよね!ということで行きました、ラーメン二郎。平日夜でしたが1時間くらい並びました。ひばりヶ丘二郎は量少なめが選べるので迷わずそちらを選択。平麺とコッテリとした醤油豚骨が美味しいー!店員さんも穏やかな感じで過ごしやすかったです。

taku39

taku39

2023/07/09

aumo

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店に行ってきました! ラーメン二郎の中でも人気店で、この日も多くの人が並んでいました! ひばりヶ丘駅から徒歩5分ほどの場所にあります。 店員さんが優しく、二郎系初めての人におすすめです

Ayumu_

Ayumu_

2021/03/20

aumo

【初心者でも安全な二郎】 ラーメン二郎のひばりヶ丘駅前店に3月前半の平日に伺いました。 19時半頃に伺い30分分ほど待ち時間があり、店内に入れました。 量が食べられる人間ではないので、小ラーメン野菜少なめを注文。 ラーメン二郎といえば独特の雰囲気でトッピングの呪文を唱えなければいけなく、慣れていない人間には非常に肩身の狭いラーメン屋なのですがひばりヶ丘駅前店の店主の方は優しく接客をしていただくなど、そこまで二郎系に慣れていない人にも心地よく楽しめるお店になっています。 接客も味も素晴らしいなと感じました。 二郎系の中でも人気が高いのが納得できるお店です!🍜

うー

うー

2020/09/08

aumo

ラーメン二郎各店の中でも抜群の人気と安定した評価を得ているのがひばりヶ丘の二郎です! 駅から数分に位置するお店に伺ってきました! 店外に10名弱のお客さん、チケットはあとから購入です。 この日は小ラーメン、そこにチャーシュー(豚)が4枚つくタイプを注文。 席についてまつこと数分、非常に軽やかで鮮やかな店主の麺の湯切りを目の前で楽しみ、いざ順番です。 ヤサイニンニクアブラを頼んで出てきたのがこちらの一杯。 豚は野菜の中に隠れてますが、ホロッホロの甘ーい豚肉、そしてこのミルキーな乳化スープがたまりません! ヤサイと、麺と、交互に味わい、途中でニンニクを全体に混ぜます。 ガツンとくる二郎直系の味わい、とてつもなく食べやすくてあっという間に完食、また必ず行きたいお店です!!!

もぐもぐ三太郎

もぐもぐ三太郎

2019/11/09

aumo

人生で2回目の二郎ラーメンの時の ああ…恋しい😭 #二郎ラーメン #ひばじ