萬珍軒 刈谷

マンチンケン カリヤ

4.01
2

豊田・岡崎・西尾/中華料理

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • Shunta

    Shunta

    愛知県刈谷市にある「満珍軒 刈谷」へ行ってきました!! ここは高校時代にひたすらに通った思い出の中華です! 特におすすめはこの写真なもある麻婆豆腐で、ご飯、ランチスープお代わり無料なのでお腹いっぱいになるまで楽しめるのが魅力です!

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    すばらしい。 ライス、スープおかわり自由 おかずは、6種類あり、麻婆豆腐、回鍋肉、油淋鶏など6種類から一品選びます。これで値段は700円とはお得おいしいものを、安く食べれるから何度でも通ってしまいます。 そして、私はいつも油淋鶏。たれがほどよい甘辛さでやめられないんです。選べるランチセットのうち、酢豚セットをオーダしました。店内はほぼ満員で、並んではいませんでしたか、次々にお客さんが来店していました。値段は700円ですが、注文してすぐ熱々の料理がきましたし、とても美味しいです。へたな社食より安くて美味しい中華が食べられます。刈谷桜町に有る中華屋で刈谷では人気店で、大盛りや御飯のお代わり無料だったと、会社の帰の人も多いですね!なんせ自動車関連の企業が犇めく地域柄、安くて旨いのが当たり前で、中華屋は多いですが、此の店は安くて速いし、デカ盛りが出来て同じ金額、御飯好きにはオススメ。ここのランチ結構最高!!お腹も満足するし、ご飯のおかわりも出来るし、美味しいから、家族にもぜひ食べさせてあげたい!

    投稿画像

基本情報

萬珍軒 刈谷

マンチンケン カリヤ

中華料理

愛知県刈谷市桜町2-1-10

0566-22-6196

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、個室 、家族 、個室ランチ 、喫煙可 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら