ススキの原 一の湯

センゴクハラ ススキノハラ イチノユ

4.00
3

小田原・箱根・真鶴・湯河原/旅館

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • franny

    franny

    先日のお休みを使って家族で箱根に旅行に行ってきました。 泊まったのはこちらのススキの原 一の湯さん。 全室個室露天風呂付きでファミリーもウェルカムなお宿です。お部屋の雰囲気もよく、料理も美味しかったです。 お風呂もお部屋に付いているの小さい子供がいても周りに気にかけることなく温泉を楽しめます。 場所は湯本からずっと登り切った仙石原近く。 ウェルカムドリンクがあったり、子ども向けのアメニティが充実していたりととっても良いお宿でした。

    投稿画像
  • たーくん

    たーくん

    箱根のほぼてっぺんの温泉宿です。 2人用の客室で1泊2万円くらい。 大浴場の他に全室露天風呂がついており、朝風呂に浸かりながら見る霧のかかった谷底が壮観でした。 真夏でも夜は20℃を下回るので、長袖を1枚持っていくといいです。 山の中ですが歩いて3分くらいのところにコンビニがあるので、急な買い物も安心です!

    投稿画像
  • daochan

    daochan

    神奈川のたび。 箱根 ぱーと1 ホテル編 温泉旅行いってきました。 初の箱根へ。 浴衣可愛いし、ご飯美味しいし、お風呂も気持ちよかった◎! 仙石原がとてもちかくてお散歩したよ。 自然いっぱいで癒されました。

    投稿画像

基本情報

ススキの原 一の湯

センゴクハラ ススキノハラ イチノユ

旅館

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-77

0460-86-3331

支払い方法

カード可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

個室 、子連れ 、家族 、夏 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら