中華そば 我馬 ekie広島店(チュウカソバ ガバ)

4.01
1

広島市/ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    広島旅行で利用しました。 美味しいご飯をたくさん食べましたが、〆にラーメンでも食べようということになりこちらのお店にお邪魔しました。 広島駅の駅ビルの飲食店などが集まっているエリアにあるお店で、広島にしては珍しく23時閉店と長めの営業時間。 メニューは中華そばをメインとしたラインナップです。 お店は屋台風の雰囲気になっており、新感覚でした。 駅ビル内の飲食店というと出入り口があって、ややクローズな感じですが、こちらには出入り口というものがなく、他の施設と仕切る壁などもない。 お店に足を運びやすい造りとなっております。 今回は黒中華と瓶ビールを注文。 注文して7〜8分ちょっとで提供されました。 スープはやや濃い色をした醤油ベース。 メンマやネギ、もやし、チャーシューが乗っており、軽く胡椒が振られています。 麺はストレート。 弾力のあるもちもちとした歯応えでコシもあります。 色々とトッピングされた中華そばですが、チャーシューにはこだわりを感じました。 やや大きめのチャーシューが1枚乗っていたのですが、あっさりめのスープにあった脂の旨味と甘みがやみつきになる! 柔らかい豚バラ肉でラーメン1杯に対してそこそこのボリューム感で満足。 ちなみに瓶ビールはサントリーのプレミアムモルツでした。 キンキンには冷えていませんでしたが美味しくいただきました。 脂は見た目ほど多くなく、思ったよりスイスイ食べれちゃう一杯でしたが、今回は散々飲み食いした後に利用したからこの満足感ですが、夕食やランチに利用するとなったらボリューム感やコスパの良さの感じ方は変わりそうです。 ご馳走様でした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

中華そば 我馬 ekie広島店(チュウカソバ ガバ)

ラーメン

広島県広島市南区松原町1-2 広島駅ビルekie 1F NORTHエリア ekie DININNG

支払い方法

カード可 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど))

空間・設備

座席数

24席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら