八丁堀食堂

東京都・人形町・門前仲町・葛西洋食定食・食堂からあげ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「八丁堀食堂」への投稿写真

「八丁堀食堂」へのレビュー

40s_gourmet

40s_gourmet

2023/07/17

aumo

フレッシュな生姜がビシッと効いたおいしいしょうが焼きをたくさん食べました!
八丁堀で行列もできる量が多くておいしい人気の定食屋さんです。
まずは奥のカウンターに行って注文してその場で支払うスタイルです。
からあげを注文すると味を選ぶように言われます。
席で待ってると呼ばれるので取りに行き、そこでご飯の量を聞かれるので申告します。
少な目、普通、多め、大盛りなど、いろいろ対応してくれるようです。
ちなみに写真は普通です。
しょうがやきは甘さ控えでしょうゆの塩味とフレッシュな生姜の味と香りがビシビシくるストロングスタイルでおいしい!
大きめの肉がたしか8枚ほど入っています。やわかいですが、量と大きさがあるので結構な顎案件です。
肉の下にはマカロニも控えています。
からあげは1つでしたが、小さかったので2個入れてくれたぽいです。
他の方が食べてたからあげ定食を見たら、かなり大きいからあげが6個も入っていました。
肉はかなりやわらかくて油ジュワ系です。
最近食べたからあげの中で一番からあげ感のある食感と味わいでした。
選んだタルタルソースは酸味強めのストロングスタイルでおいしい!
量が多いのと顎が疲れてしまい、最後の方は苦しかったです。
おいしかったので他のメニューも食べたい!   価格はどのメニューも一律で店内は900円、テイクアウトは800円。
今回の注文はしょうがやき(900円)+ 単品からあげ1個(100円)
営業日は火・木・金の11~14時。 インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet 
#八丁堀食堂 #八丁堀 #八丁堀グルメ #八丁堀ランチ #八丁堀定食 #生姜焼き #しょうが焼き #定食 #定食ごはん #からあげ #唐揚げ #行列のできる店 #タルタルソース #肉スタグラム #グルメスタグラム #飯スタグラム #食べスタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #deliciousgourmet #delicious #gourmet #tokyogourmet #porkginger #karaage #いつもより丁寧なお店紹介

  • + 5
Yoshikazu Ozawa

Yoshikazu Ozawa

2021/10/28

aumo

今日のランチはまた八丁堀食堂に行ってしまいました。 八丁堀食堂さんには3週間前に、からあげ定食でお腹いっぱいまで頂き、夕飯が食べられないことがありました。 今日は出遅れのため、からあげ定食が終了のため他のメニューです! そう言えば、ホームページのクチコミでデミ・カツ復活を見たので今回は「デミ・カツ定食」です! 店内にも、「復活だ!」と「カツの上にデミグラスソースたっぷり〜❗️うまし」が‼️期待大です! 来た〜❗️確かにデミグラスソースは超大量で、カツも普通よりは大きいです!ちなみに、ご飯は少なめにしました。(カツはミルフィーユカツでーす!) デミグラスソースは黒色より茶色が濃くトマトの味がしっかりとしたソースで、ミルフィーユカツとはよくあいます。 今回もお腹一杯になっちゃいました。 ◆◆◆ 店舗情報 ◆◆◆ 店舗名:八丁堀 食堂 住所:東京都中央区八丁堀3丁目22-13 営業日:火曜日・木曜日・金曜日の11:00-14:00     ※時間は変更になる可能性があります。店舗への確認をお願いしまーす♪ 緯度・経度:35.675309 139.777497 ※google Mapで緯度と経度を入力するとお店の位置が判りまーす!

  • + 1
Yoshikazu Ozawa

Yoshikazu Ozawa

2021/10/08

aumo

今日のランチは1人だったので、ググリました。Google で「八丁堀 ランチ」検索で1件目に表示された「八丁堀 食堂」です。 お店には12時過ぎに到着で4人待ちでした。店内はちょっとハワイ風で綺麗な感じのお店です。 メニューは、からあげ定食・しょうが焼き定食・ニンニク焼き定食・デミカツ定食の4種類です。(多分4種類ですが、間違っていたらすみませーん!) からあげ定食を注文し、ソースが2種類選択が出来るので、タルタルとサンショをお願いしました。 ソースは全7種類です。 (ノーマル・タルタル・あまから・コショー・サンショ・マヨネーズ・レモン) ご飯は大盛りも無料ですが、これが超超大盛りなので、普通盛りでお願いしました。(普通盛りでもかなりの量です) あっーー!唐揚げがデカイー&沢山あるー❗️(唐揚げが6個もあります) 先ずは見た目でビックリです! 味は……美味しい‼️唐揚げはジューシーで柔らかく、すっごく美味しいのですが、凄いカロリーでしょうね❗️ 完食しましたが、お腹がはち切れそうです! ◆◆◆ 店舗情報 ◆◆◆ 店舗名:八丁堀 食堂 住所:東京都中央区八丁堀3丁目22-13 営業日:火曜日・木曜日・金曜日の11:00-14:00

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「八丁堀食堂」の基本情報

名称

八丁堀食堂

カテゴリー

洋食 、定食・食堂 、からあげ

住所

東京都中央区八丁堀3-22-13

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

11席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「八丁堀食堂」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「八丁堀食堂」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「八丁堀食堂」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら