大衆韓国 韓国中毒 名古屋駅店(【旧店名】韓国バルじなんぼう)

4.00
¥ 2,000~
¥ 3,000~
詳しくはネット予約画面からご確認ください。詳しくはお問い合わせください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2022/10/19

aumo

名古屋駅から歩いて5分チョットの場所にあるビルの3階に2022年5月2日にオープンした韓国居酒屋、休日の夜に利用してみました。店内はテーブル14卓の席数、17時の開店間もないタイミングで入ったので一番乗りでした。 メニューは秘伝の赤タレの韓国焼鳥をはじめ、サムギョプサル串やチーズダッカルビ串などの串もの、韓国ユッケ、チャプチェにチヂミ、ポッサム、牛スジの旨辛煮込み、青唐辛子の豚唐揚げといった一品料理、韓国おでんにスンドゥブなどのスープ類、キンパに肉爆弾ビビンバ、韓国冷麺といったご飯ものなどがありました。 その中から牛スジの旨辛煮込みに釜山おでんなどを注文、まずはお通し、いろんな種類のキムチから好きなのを選ばせてくれます。こういうサービスはうれしいですがお通し代は500円とコレはチョット高いかなって感じるところです。 牛スジの旨辛煮込みは柔らかくとろとろになったお肉がイイですね、ただもう少し量は欲しいところでどちらかというとスープって感じでしたね、でもスープとしても美味しいです。 そして釜山おでん、韓国と言えばの練り物のおでんですが、ホームページにはトッポギや大根とかもあったので580円という値段からしてもう少しいろいろ入っているのかなって思ったけどそれだけでしたね、でもコレもなかなか美味しいです。 今回いただいた料理はおおむね良かったですがお通し代がチョット割高なのでちょい飲みとかには使いづらいかもです。使い方によってはなかなか良いかもしれませんね、ごちそうさまでした。 #居酒屋#韓国料理#ハイボール#お酒#ディナー#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋

  • + 5