道の駅 飛騨たかね工房

4.00
2

高山・飛騨・下呂・白川/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    飛騨牛串美味しいです。ちなみに焼いているおばちゃんが元気でまた、あいたくなる。国道361号線を高山方面に向かって走っていると、施設駐車場の出入り口に白い竜の頭のオブジェがあって分かり易いです。比較的小さな道の駅。野菜やお土産、食堂があるので御嶽山に向かう前の準備や帰り道にちょうど良い場所。国道361号線沿いにある道の駅です。山深い所にあるので交通量も少なく訪れる車も少ないですね。その分静かには過ごせます。道の駅としては、悪くないところだと思いますが、そもそもそんなに人が通る道路でもないし、構内は閑散としていました。ここから、御嶽山方面に向かうには一度休憩取るにはいい場所です。

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    タカネコーン、とってもぷちぷちしてて、むちゃ美味かったです。近くの神岡○ターコーンと比べると、甘さは少し敵いませんが、ひとつぶの力がすごいです。供給が安定してるしお薦め。レストランでランチしました。飛騨牛コロッケ定食は、お肉が少ないっすが(汗、どこに飛騨牛が?)、定食としてはお値打ち。テラス席は解放感あります。テラスのバックヤード的なモノをもうちと片付けてあると尚よろしいかと。カレーうどん、麺にカレーとわずかな出汁がかかっているというシンプルなものでしたがうまかった。ラーメンもさっぱりしていて、あまり期待していなかったもので(すいません)ちょっと嬉しい驚き。 表の看板はレストランのところがバッテンされてましたが開いてましたレストラン。ちょっと開田高原から抜けてみました。 とてものどかなロケーションが良いですね。 お土産も買いました。高山を観光するときも市街地から遠いのが難点ですがこういうこじんまりとした道の駅が好きな方なら行く価値あると思います。

    投稿画像

基本情報

道の駅 飛騨たかね工房

その他

岐阜県高山市高根町中洞767-4

0577-59-6020

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners)

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、テラス 、日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら