【北海道】全身で北海道を体感!阿寒湖の温泉旅館「あかん遊久の里 鶴雅」
さと
新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
名称
小玉家 支店(こだまや)
カテゴリー
うどん
住所
北海道富良野市幸町12-10
アクセス
富良野駅から674m
駐車場
有
この施設のオーナー様はこちら
おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら
別の食堂に行く予定だったのですが、臨時休業だったので、急遽、予定変更となり、道すがら発見したおそば屋さんへ。 富良野市にある老舗のおそば屋さんでランチとなりました。 感染対策で席を減らしていて、満席となっていたので、少し外で待ちました。 こちらのお店はメニューが豊富!! 頼んだのは、かつ丼セット と 天丼。 かつ丼セット、ボリューミー(^-^) 天丼などの揚げ物はお店で揚げたてを食べられることはとても嬉しいです♪♪ 美味しく頂きました🍴 #北海道 #富良野町 #そば #天丼 #ランチ #タカちゃんの日常