リッチなカレーの店 アサノ

東京都・立川・八王子・青梅カレーライスカレー(その他)
4.08
¥ 2,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

saa1010

saa1010

2023/06/17

aumo

東京町田で絶品カレーを食べるならココ『アサノ』! こちらは、JR町田駅から徒歩約3分、仲見世通りの路地裏にひっそり佇むカレーのお店です! 東京でもトップクラスのカツカレーが食べられる名店へお昼時に訪れました! 行列は覚悟してましたが、待ちは5人!運良く10分ちょっとで店内に入れました! コンパクトな店内は、6人が座れるカウンター席のみ! 席についてオーダーを聞かれたので、もちろん名物の「リッチなカツカレー 1500円」をオーダーしました! ちなみに代金は後払い現金のみです! カツカレーのカツは、注文が入ってから揚げるスタイル! スパイス香る店内と、油で揚げる音…! 提供を待ってる間のワクワク感がたまりません! ちなみにカレーを注文すると、漬物もついてくるのもポイントです! 大体席について10分くらいでカツカレーが来ました! さてさて、それでは名店のカレーをいただきます…! 🤦‍♂️「こりゃ行列できる間違いない美味さだわ…!」 サラッとしたルーは、野菜の旨みとブイヨンのコクが感じられて1口からめちゃめちゃ美味い!🤤 そして、サクッとした衣と、柔らかい肉質の高座豚のロースカツもエクセレント! ごろっとしたジャガイモとにんじん、牛肉もよく煮込まれてて文句なしの美味しさです! まさに珠玉の逸品でした! これはリピートしたくなるカレー屋さんです! ガチでカレー好きの人必見! 「リッチなカレーの店 アサノ」へぜひ、訪れてみてください! (2023年6月来店) #東京 #町田 #カレー #アサノカレー

glandcafe

glandcafe

2023/01/25

aumo

日本一うまいカツカレーと称されるお店です。 なかなか町田のディープな場所にある、かなり小さなお店です。 カレー屋さんですが、皆さんカツカレーを注文していました。 実際頂いてみると、最初は香りの良い上品なカレーですが、徐々に辛さが出てきて、スパイシーに感じますが、最後はまったりとしたコクと旨味に包み込まれます。 日本一も納得です!

あんよ

あんよ

2022/08/20

aumo

こう言ってはなんですけど、えええ?こんなところに!?な場所にあるお店... 正直なところ、女性一人では入りづらいのなんの(笑) ですが。 町田、普段そんなに良く来る訳では無いのでこれは入っておかねば、なわけです。 百名店ですし、高評価。 中に入ると、せ、狭い... あ!私が巨大だからだ(爆)。 オーダーはもちろん有名な「リッチなカツカレー」。 程なく提供されたカレーはちゃんとピリリ系。 とんかつ定食とカレーが一緒になったような、キャベツも一緒盛り。 見た目はなんだが、カツもジューシーでウマっ!! これは侮れん...かなり腹パンながらもたれる感じはゼロ。 勇気をだして入ってよかった、ご馳走様でした。