テイクアウト可

房総ホルモン 道玄坂基地

東京都・渋谷焼肉ホルモン居酒屋
4.03
¥ -
¥ 3,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

non

non

2023/11/04

aumo

渋谷にある、房総ホルモンで焼肉を食べてきました。 房総千葉県産の新鮮な生ホルモンを食べられるお店です。 普通食べたこともないホルモンがあったり、 特製醤油ダレにホルモンをつけて食べるのガおすすめの食べ方です! お店のオ-ナ-さんが優しくて面白くて素敵な方でした。

  • + 1
J.Y.公園

J.Y.公園

2023/08/06

aumo

★房総ホルモン 道玄坂基地 …金曜日の夜、会社の飲み会で訪れました! 流石に金曜日、店内満席で色んな人で賑わっていました。予約してからの利用がオススメです😅 お肉もサイドメニューもクオリティが高く、これでもかというくらいに食べまくりました!!(ご飯にいたっては、高校の部活ぶりに4杯おかわりしてしまいました…) とても美味しかったです😋

saiton

saiton

2023/08/05

aumo

井の頭線渋谷駅改札から歩いてすぐのところにあるホルモン焼肉のお店🥩 名物の味噌ホルモンと塩ホルモン、その他はセンマイ刺しやハツ刺しなどを注文。そこにメガジョッキのビールとハイボールで合わせた焼肉は最高でした。

Daisuke

Daisuke

2023/08/05

aumo

房総ホルモン道玄坂基地 渋谷駅から近く安くて美味しい、穴場的なホルモン焼肉屋です。 店内は煙モクモクで、まさしく大衆焼肉屋という感じで、雰囲気最高。 お肉はどれも美味しくリピート必至。 人気店なので予約必須です!

  • + 2
kintore86

kintore86

2023/08/05

aumo

いつもお世話になってるアウモ顧客の房総ホルモン道玄坂基地に行ってきました。カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン、牛タンなどがっつり肉を食いました。店内はワイワイ賑わっていて店員さんも気さくに話してくれて大人数でも気兼ねなく楽しめるお店です。渋谷駅の井の頭線からすぐなので、また行ってみようと思います。

Nakamura

Nakamura

2023/08/04

aumo

房総ホルモン道玄坂基地 渋谷駅から道玄坂方面すぐの坂の途中にある焼肉屋です。 タン、ハラミ、霜降りカルビなど肉の種類も豊富で、ホルモンも数百円代で食べる事が出来る、リーズナブルなのにめちゃくちゃ美味い!

ぶちあげまん

ぶちあげまん

2023/06/14

aumo

本日は宴会だ、肉だってことで、渋谷駅近くにある 房総ホルモン 道玄坂基地に来ました。 ここはとにかく、コスパ良くて、美味い。 ホルモンと酒がループ!!! 酒と肉の混交が止まらなくなります笑 房総ホルモンはニンニク醤油で食べるのが通らしいので、頂くとそれはもうパンチがやばくて、また酒が止まらない。ほんとに欲望のまま食べるのみ笑 とにかく、安く、美味しいホルモンを渋谷で味わうならここに決まりですね。 ご馳走様でした!

  • + 3
Andy

Andy

2023/04/30

aumo

【房総ホルモン道玄坂基地】 金曜の夜、予約をしていたお店がどうやらシステム不良で予約入っておらず、どうしようかなーと考えて、こちらの焼肉屋さんへ訪問。 ホルモンやらお肉やらをかなりお手頃価格で食べれるお店、若いお客さんで賑わってました。 友人グループで焼肉食べたい時にはおすすめのお店です。

hirohiro

hirohiro

2022/12/30

aumo

道玄坂付近でお店を探していて、行ってみました!色んな種類のお肉があって、どれも美味しく、いろいろ食べ比べができます。闇ホルモン、みたいな名前のメニューがあって、どの部分の肉なのか分からないのもあって、エンタメ性があって面白いです。ドリンクもリーズナブルなので、ここ一軒でだいぶ飲めます。店員さん2人体制でしたが、テキパキ対応されてて凄かったです! #ホルモン #焼肉

うー

うー

2022/12/26

aumo

渋谷駅すぐ近くの焼肉店にて、当日駆け込みでディナータイムに訪問してきました! アラカルトで、店内にも貼られたさまざまなメニューから悩みつつも注文。 大きくて網からはみ出すほどのカルビや、壺に入って出てきたハラミ、さらに各種ホルモン、どれも美味しくて美味しくて◎ しいたけやネギのナムルのような野菜系も当然美味しく、あっという間にペロリでした! 店内はテーブル席が10卓以内でそこまでの広さはないため、予約や空席確認は必須ですね〜

  • + 1