筑紫樓 恵比寿店 (筑紫楼 ツクシロウ)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒中華料理
4.06
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

m.i.m.i

m.i.m.i

2023/05/25

aumo

恵比寿でランチ😋🍴💕 初訪問のお店【筑紫楼】さん ふかひれ料理の名店だそうです☝️ ▷特製ふかひれ姿煮込みセット を頂きました😋 ふかひれの姿煮込、最高に美味😋👍 一生食べれそうです🐷 本日のせいろ蒸しは サメ サメ肉は淡白でふんわり◎ 初めて食べたけど、すごく美味しい👌 最後のデザート 杏仁豆腐はクセなく美味◎ 全て美味しく大満足です😌 店内の雰囲気もスタッフの方も◎ オススメです✨ #aumo #aumoグルメ #東京 #ランチ #恵比寿 #筑紫楼 #ふかひれ料理の名店 #タカちゃんの日常

  • + 2
amam

amam

2022/05/02

aumo

【筑紫樓 恵比寿】 恵比寿で贅沢中華。 食べログ2021百名店にも選ばれた有名店。 メニューから目についたものをお願いしたのですが、どれも同じような味になりますよとのアドバイスが。笑 不慣れなので、お勧め通りにコースをオーダー。 シャンパングラスがテーブルに用意されていましたが、生ビールで乾杯。 フカヒレのお刺身 前菜盛り 燕の巣のスープ 鮑の炒め物 フカヒレの姿煮 北京ダック 杏仁豆腐 茉莉花茶 都内でも珍しく北京ダックはお店で焼いているそうです。 どのお料理もとても美味しくて驚きの連続。 興奮して紹興酒をボトルで飲み干しました。 紅琥珀という甕から濾過せずに上澄みだけを取り出した贅沢な紹興酒。雑味がない飲みやすさと旨味。少しザラメを入れて飲むのがお気に入り。 美味しいお料理はお酒も進みます。 なかなか味わえない贅沢な時間ですが、ランチでは2,000円程でフカヒレ麺が頂けるそう。 次はランチでお邪魔します。

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/03/29

aumo

. 恵比寿 @tsukushiro.ebisu (銀座店もあり) ふかひれが楽しめる#筑紫樓 🥢 平日のランチは特におすすめで、お得なコースが。 ・野菜の蟹あんかけ ・海老マヨ(ぷりぷりでソースまで絶品) ・せいろ蒸し(この日は柔らかい白身魚) ・ふかひれ煮込み(麺とごはん付き) 税込2,600円 濃厚な#ふかひれスープ はご飯にも麺にも合う❣️ このランチコースだと、どちらも楽しめます。かなりお腹いっぱい🐷笑 店内は落ち着いてて、中華らしいゴージャス感もありますが恵比寿店は銀座店よりカジュアルな雰囲気。注いでくれるジャスミンティーも美味しかった🫖✨ . . . —- @ gourmet__mt さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

shiro_desu

shiro_desu

2020/03/21

aumo

ふかひれを食べに筑紫楼恵比寿店に! ランチコースをいただきました🤤 本当に本当に美味しかった、、、お料理が全て美味しくて、口が幸せだった、、鱶鰭の姿煮は初めて食べた!美味しかったぁ、また特別な日に行きたいな!

  • + 2