クラブハリエ 彦根美濠の舎(CLUB HARIE)

クラブハリエ ヒコネビホリノシャ(CLUB HARIE)

4.01
3

湖東/カフェ、ケーキ、バームクーヘン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

彦根観光の王道スポット!滋賀が誇る老舗和菓子店『たねや』から生まれた人気洋菓子店

国宝彦根城のお濠端にたたずむ洋菓子店。素材にこだわり丁寧に焼き上げたお店の看板商品「バームクーヘン」は、ふわふわしっとりとした食感と優しい甘さが特徴。季節限定のフレーバーや彦根限定の商品も注目です。店内2階は高級ホテルを連想させるカフェスペースが広がり、スペシャルメニュー「天使のふわふわミニスフレ」やパフェをはじめとするメニューが充実。窓からは彦根城や桜並木などの景色が臨め、優雅なティータイムを過ごせます。

レビュー

  • kawatyu

    kawatyu

    ふわふわのスフレでした。 チーズは濃厚ではありませんでした チーズがにかてな人でも大丈夫だと思います。

    投稿画像
  • 花*花

    花*花

    2月ごろにクラブハリエに行った時に買ったよ✨少し早かったけど桜とカゴの入れ物に惹かれて書いました😆あ、もちろんバームクーヘンも忘れずに🎶 #クラブハリエ #おでかけ #彦根_テイクアウト #バームクーヘン

    投稿画像
  • modern_market_3a12

    modern_market_3a12

    彦根城のすぐ近くにあるクラブハリエへ伺いました。 名古屋の店舗では、バームクーヘンのお店はあっても、生ケーキの販売はありません。それで、チーズケーキをチョイスしてみました。 おウチでイチゴを添えていただきました。キメ細やかで、超しっとりの美味しいチーズケーキでした♡ クラブハリエの隣には、和菓子のたねやも並んでいます。どちらのお店も1階が販売で、2階はお茶やスイーツがいただけます。 #滋賀県 #彦根城 #スイーツ #チーズケーキ #苺 #春

    投稿画像

基本情報

クラブハリエ 彦根美濠の舎(CLUB HARIE)

クラブハリエ ヒコネビホリノシャ(CLUB HARIE)

カフェ、ケーキ、バームクーヘン

滋賀県彦根市本町1-2-33

支払い方法

カード可 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

個室 、リーズナブル 、テイクアウト 、春 、日曜営業あり 、禁煙 、一軒家

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら