3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field(【旧店名】Cafe&Bar Field)

フィールド

4.03
6

人形町・門前仲町・葛西/ハンバーガー、ダイニングバー、カフェ

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

食すべき、肉の旨味溢れるバーガー

「3000日かけて完成したハンバーガー Field」で、食べる価値のある一品が「名物!!肉づくしバーガー」です。約1,683円で提供されるこのバーガーは、一口噛むと肉の旨味が口いっぱいに広がります。他にも個性的な「悪魔のハンバーガー」や「ロコモコ」など、多彩なメニューが楽しめるため、清澄白河でのランチタイムには必訪のスポットです。

口コミ

  • しがないサラリーマン

    しがないサラリーマン

    こちらは清澄白河駅から歩いて10分ほど。木場公園の目の前にあるグルメバーガーのお店です。 店名の由来は創業者の方がニューヨークのとあるお店のハンバーガーに衝撃を受け、3000日の歳月をかけて理想のハンバーガーを完成させたところから名付けてるそうです。 ハンバーガーはフラッグシップの極上肉づくしバーガーとコルビージャックチーズ×チーズバーガーをチョイス。 自分はコルビージャックチーズの方を頂きましたが、一気にはかぶりつけないほどの標高。 少しバンズを押さえつつガブっと行きましたがお肉のゴリゴリ感ハンパないやつ。ビーフ100%の粗挽きでめちゃくちゃ食べ応えありますね。 チーズも分厚くて存在感あって濃厚な味わいです。 追加でラージサイズのビールとサイドメニューから1番人気メニューのサンゼンノトリカラアゲとスモーク薫るゴルゴンゾーラポテトサラダをオーダーしましたが、唐揚げは10種類のスパイスが使用されており、柔らかくてちょいピリ辛のビールにめっちゃ合うやつ。 ポテサラもゴルゴンゾーラのコクが味に深みを与えてますね。 同伴者オーダーの極上肉づくしバーガーもミートソースの存在感がすごいですね。ソースが濃厚で美味しかったそうです。 季節限定のメニューもあるみたいなので、そちらも一度チャレンジしてみたいですね。

    投稿画像
  • カリフラワー

    カリフラワー

    『3000日かけて完成した極上ハンバーガー』さんに行ってきました🍔 燻製ベーコンハンバーガーとガーリックシュリンプと豆腐とマグロ?のサラダを注文! どれも美味しいすぎたーー ハンバーガーは大きすぎで食べ方に困るくらい! 清澄ハイボールは珈琲の香りがして、白河レモンサワーはレモンの味が強くてうまい! 最高!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

    投稿画像
  • ddr3rdmix

    ddr3rdmix

    仕事の打ち合わせで国分寺のマルイへ行ったら 1年ぐらい前からある大会に出場して 取り上げられてる三つ目通り沿いの 東京現代美術館の前のFieldが出店していたので 思わず食べてしまいました。 (現在は出店期間終了しています。) ちなみに店舗でのかなり昔の記事はこちら!↓ https://www.ddr3rdmix.com/article/434373703.html 実は店舗に行った時にオーナーとはSNSで 繋がってたり(やり取りはほぼしてないけど) 1年前のある大会にも、ちょっとだけご縁が あったのでお店の存在はもちろん知ってました。 他地域多店舗展開を始めたのも知ってます。 この日はオーナーがいたのできちんと名乗って 改めて名刺交換をし、バーガー好きとしてと、 同じ出店業者としてお話したり…できました。 オススメは肉づくしバーガーとのことなので それをオーダーして着バーガーします。 地下食品催事での出店なのでテイクアウトで 近くのフードコート的な場所でいただきます。 バーガー単体でこんな感じ。バンズは昔は 峰屋だったけど今は新橋ベーカリーだそう。 これにこれをかけるとこんな感じに! これに特製のソースをかけていただきます。 見た目はダイナミックでとにかく映え映え! なので当然口も汚れますが自慢じゃないけど まあまあ綺麗に上手く食べられる自分です。 催事の店舗の形態もそうだけど、オーナーの 売りたい気持ちが前面だけでなく全面にも 激しく感じられて(笑)とにかくパンチがあって 尖ってるって印象で勢いに乗ってる感じで 羨ましいなぁって! あー久しぶりに基本に忠実で平和で優しい ジェントルでアグレッシブでオーセンティックな ハンバーガーを食べる事ができて、この日も 勉強になりました。 https://www.ddr3rdmix.com/article/499859191.html #東京都 #国分寺市 #国分寺マルイ #催事 #江東区 #3000日かけて完成した極上ハンバーガーField #ハンバーガー #グルメバーガー #グルメハンバーガー #肉づくしバーガー #三つ目通り沿い #東京現代美術館前

    投稿画像

基本情報

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field(【旧店名】Cafe&Bar Field)

フィールド

ハンバーガー、ダイニングバー、カフェ

東京都江東区三好3-3-17 101

03-6458-8300

アクセス

清澄白河駅B2出口から徒歩9分/木場駅3番出口からバス7分、徒歩15分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 10:00~20:30 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)

定休日

不定休 テイクアウトはお電話やLINE、Uber Eats、出前館からもオーダー可能です。

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

30席

個室

個室のご用意ございません。

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、おしゃれ 、雨の日 、リーズナブル 、映え 、テイクアウト 、子連れ 、ランチデート 、子連れランチ 、ディナーデート 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、ワインがある 、カクテルがある 、禁煙 、貸切可

公式サイト
https://3000days.jp/
公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら