やっぱりステーキ 名古屋池下店

愛知県・名古屋市ステーキハンバーグ
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/14

aumo

赤身をいただきました。や、柔らかい。調味料も色々種類豊富。 今度はイチボを食べたいです。安い!美味い!。初めて来たのでお試しで赤身ステーキ200g食べました。次回はサーロインステーキ200g食べる予定です。肉も、霜降りとかではなく、ゴリゴリの赤身肉好きにはたまらない、ニクニクしい肉。ご飯、キャベツ、マカロニサラダ、スープ食べ放題。やっぱりステーキは180g、赤身ステーキは200gで、ポッキリ1,000円。肉のサイズを大きくすることもできますが、後で「変え肉」という肉のおかわりも可能な模様。とても肉も柔らかく、とても美味しく頂きました! ごちそうさまでした!こちらは噂通りの上質な柔らかいお肉でした。溶岩プレートが熱々なので、レアでもウエルダムでも両方食べられます。白飯とスープ、サラダのおかわり自由は有り難いです。駐車場は近隣のコインパーキングを利用しました。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/10/14

aumo

安いのに美味しい! レア状態のお肉を溶岩プレートで自分好みの焼き加減に出来ます。塩、こしょう、ニンニクなどはもちろん、フルーツソースやシークァーサーポン酢などもあり、お肉の楽しみ方は無限大。ちなみに私は醤油ニンニクだれにニンニク追加、塩コショウとニンニク、フルーツソースの3種でいただきました。 コスパはだいぶいい方。1000円でこれだけ柔らかい肉が、この量食べられれば、上々。

  • + 5
ロコ

ロコ

2020/08/12

aumo

久しぶりのaumo投稿させて頂いてます😊 ずっと美味しいお肉のお店があるよ〜と言われ、遂に連れて行ってもらいました✌️🎶 暑さに負けない為にもお肉を頂いて🤩👍 これだけのお肉でこんなに安いとは😱 私は、イチボを食べたのですが脂っ気もあまりなく柔らかくて最高💕 彼がヒレ肉と替え肉でサーロイン🥩 分け分けしながら頂きました😋 以前に95歳のおばあちゃんも連れて来たそうですが、ヒレ肉が柔らかかったので100gをペロリ😋と食べられたそうです😊👍 サラダのドレッシングにもシークワーサーや島とうがらしなとがあり、沖縄の味が楽しめます😆💕 また、行きたいお店です😋 弥富店は、スポットに無かった為池下店になっています😂🙏 お店は、コロナの影響もあったのかガラガラでした😵 私たちは、ラッキーでした😊 #やっぱりステーキ #弥富店 #イチボ #ヒレ #サーロイン #おでかけ #外食 #手洗い #アルコール消毒