きむら亭

キムラテイ

4.00
3

富岡・藤岡・安中/とんかつ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • それなはと

    それなはと

    2024.3.8 今日は家族三人で母を囲んでランチ。 母はカキフライ定食、私はロースカツ定食、弟はミックスフライ(ロースカツ、海老フライ、キスフライ)定食。 熱々をフーフー言いながら、美味しくいただきました。 ほぼ全員完食。母も! 元気の源、良かったです!

    投稿画像
  • それなはと

    それなはと

    2024.2.8 開けてびっくり玉手箱!もう2人して笑いが止まりませんでした! 運ばれてくる時から、我が目を疑いましたが。 きむら亭カツ玉丼、お店の方もオーダーした時点から、心配されたらしく、すかさずお持ち帰りできますからと。 ご飯の上に卵とじ、さらにその上に揚げたてロースカツ、それもみるからに巨大! 群馬懐かしのソウルフード、ホルモン揚げ(ちくわを濃いソース味で揚げたもの)を食べた後のこちら! いやはや、頑張って半分はいただきました! 風邪気味だけど、美味しい元気になるようなものが食べたいという母の一言で決まったこのランチ! もう風邪も吹き飛んでしまうことでしょう(笑 我が家の庭の福寿草も笑っていました!

    投稿画像
  • それなはと

    それなはと

    2023.10.26 実家に来ています。かつ丼名店のお店が閉店してしまったので、母と新たなお店開拓へ。 今日はこちらに来てみました! 大正解!アツアツを肉の旨みとともに頂きました。情熱ランチ1100円!母はヒレカツ、私はロース、お互いに取り替えたりして二人して完食!やったー♪♪♪ お惣菜も美味しく、スープも出汁が効いていてカツには合う味!小上がりなのに、椅子席もあり楽ちんでした! 天気もよくお腹いっぱい、良い時間になりました!

    投稿画像

基本情報

きむら亭

キムラテイ

とんかつ

群馬県富岡市七日市846

0274-63-5295

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、個室 、テイクアウト 、家族 、個室ランチ 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、喫煙可 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら