8番らーめん 内灘店

石川県・金沢ラーメン
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2023/04/01

aumo

2023.4.1 今日のお昼は8番ラーメンでした。 季節限定のゆす塩ラーメンが食べたかったです。 実は昨年食べようと思いお店に行ったら材料が無くなり次第で私の行ったお店では販売中止になり食べることができませんでした。 ということで今回は開始したすぐに食べに行きました。 私はゆず塩に辣油をかけるゆず辣にしました。 最初のゆず塩から辣油をかけ2度味を楽しめました。 辣油の辛さの後からゆず塩が広がるようで凄い美味しかったです。 サイドメニューに焼飯と餃子もいただきました。 美味しかったです。 

  • + 3
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/07/30

aumo

2022.07.30 お昼は8番らーめん トムヤンクンらーめんが新メニューで出たので食べに行きました。 地元のソウルフードの8番らーめんですがタイでは日本より出店してるらしく、タイ出店30周年らしく、その人気メニューを日本人向けに販売したものです。 トムヤンクンのスープは程よいピリ辛で、麺は細麺、プリプリの海老、マッシュルームとパクチーが入っていてライムかけたらまた美味しかったです。 辛さは辛いのが苦手な娘は食べれないと言ってました。 午前中は2ヶ月ぶりのランニングしました。 肉離れに気をつけながら走ることができました。 犀川では今晩の花火の準備が進んでました。 今晩が楽しみです。

  • + 5