にぎりの徳兵衛 中村豊国店

4.00
¥ 1,000~
¥ 2,000~
年中無休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/11/05

aumo

ランチが特にお値打ちで、セットで付 いてくるおかわり自由の味噌汁がおまけとは思えないほど美味しいです。ただ、平日しかランチが無いのが残念ですね。メニューにない物も対応してくれたから。イカの握りではなく、イカ刺身が食べたくて頼んだらでてきた。 大満足。値段は均一ではなく、ネタによってまちまちだが何を食べてもおいしい。店内はあまり広く感じないが店員の対応も良い。平日のお昼ランチに行きました。とても美味しかったです。またお昼以外の時間帯での飲食は、お皿によって値段が違うのでその日の予算と相談しながら食べれるのもいいところですね。ネタも美味しい。 一つ残念なところは、ランチのサラダにポン酢というところ。ドレッシングがあればいいなぁーと思いました。徳兵衛は店舗により、ばらつきが、ある気がしますが、私は中村店が気に入っています。ランチの賑わい海鮮丼が、気にいってます。ネタは新鮮で毎日お薦めの旬の物もあります。通りの角に面していて明るく清潔な店内でゆっくり頂けます。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/05

aumo

高級回転寿司系の店ではかなり上位に来るお店です。 ネタも新鮮で大変美味しいです。 うどん、茶碗蒸し、天ぷらなども美味しくハズレが有りません。 お腹いっぱい食べても値段はそんなに高くなく、下手なカウンターのお店よりも断然コスパは高いです。 以前は店員さんも無愛想で、直接カウンターの職人さんに注文しても忘れられている事が多かったです。 又、外国の方が多く働いていたイメージでしたが、最近の改装を機に店員さんの愛想も良くなりました。 注文方法も流行りのタブレット端末を使った方式になり分かりやすいです。 ネットから予約もできるので利用してみはいかがでしょうか? 食べたお皿の枚数に寄ってポイントが貯まるアプリもあるのでこちらもおススメです。名古屋の回転ずしなら、お値段は少し高くなってしまいますがここが無難だと思います。めちゃくちゃ美味しい!って言う事ではなく、100円寿司じゃないお寿司を楽しみたいならここに行くようにしています。ランチの時は、格安なのですが、ランチじゃない方が美味しく楽しめると思います。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/05

aumo

徳兵衛は本当美味しい! 穴子の一本焼き?が最高!! 塩はメニューにのってないけど頼めれるので 一度は食べて欲しいです!! 炙り鯖の押し寿司はシャリが多すぎたのかなんか、残念だった。 炙り系は個人的には徳兵衛は脂がしっかり乗っているので、もう少し炙ってほしい。盛合せは茶碗蒸しがついてお得です。お味噌汁はおかわり自由。道沿いに有り昼時は、お値打ちなランチセットが有る。味噌汁が飲み放題となっている。活気の有り接客の対応が良いスタッフさんが働いている。 こちらまで元気が貰える接客でした。回転寿司の中では値段相応に比較的おいしい部類です。手頃な値段で気軽にお寿司が食べたい場合にぴったりな店かと。週末は混み合いますが中村豊国店は二階に待合室があるので、多少待ち時間が長くても、子供用の遊び道具や本、タブレットなどを用意していけば待ちやすいのも良いです。テーブル席の場合、注文は全てタブレット。タブレット注文を手間と感じる方や口頭で注文したい方は、カウンター席がいいでしょう。スタッフはいずれも丁寧で、いつ行っても好感が持てます。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/05

aumo

月に数回行きます! ランチが多いです! 店員さんの対応が、いつもご丁寧で美味しくいただいております。 二日酔いの時は、茶碗蒸しをよく食べにいきます。 駐車場もたくさんあるので、車で行っても大丈夫です。 場所は、中村公園の駅から、徒歩だと五分ぐらいです。女性スタッフの方が、とても元気で明るく親切で感じ良かったです!お寿司も美味しく気持ち良く食事ができました!徳兵衛さんは多少値段上がりますが、ネタも大きく他では食べられないネタも有るのでお薦めです!特にマグロの中トロ美味しかったです。

  • + 5