公式情報
感染症対策

肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

東京都・六本木・麻布・広尾中華料理餃子居酒屋
4.04
¥ 3,000~
¥ 4,000~
第1月曜日(祝日の場合は翌日)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

lisako

lisako

2023/12/20

aumo

六本木ヒルズ森タワーのすぐ近くにある「餃包」さんに行ってきました! 赤いお皿の、豚の角煮とパクチーのマスタード炒めがとにかく美味しすぎました!!!!! パクチー好きの方におすすめです!! そして、青唐辛子入りの焼売と麻辣ピーナッツもおつまみに最適でした!!! 2件目やサクッと飲みたい時に最適です! 次回はお店の名物「餃包(水餃子)」を食べたいです🥟 #はじめての投稿

akira042

akira042

2023/12/06

aumo

六本木交差点のミッドタウン側にある「餃包」に行ってきました。名物は肉汁たっぷりの水餃子です。とっても熱いので食べる時は要注意です。またお酒を頼むときに手製のルーレットを回すゲームもあるのですが、毎回やってます。

カリフラワー

カリフラワー

2023/10/30

aumo

『餃包』さんに行ってきました🥟🍺 揚げ餃子はもちろん美味かったが、 油そばに感動! 学生の頃ハマってたが再燃しそう、、、 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

小池熙

小池熙

2023/10/29

aumo

飲みの2軒目として、六本木の交差点にある水餃子のお店、餃包に行ってきました。 台湾まぜそばをシメとして注文。温玉が辛みをマイルドにしてくれて、ズルズルいってしまう。パクチーも良いアクセントでした。 揚げ餃子は一口サイズでパクパク食べれます。

tokutoku

tokutoku

2023/10/26

aumo

飲み会の二件目で利用しました。こちらは餃子の種類が多く、あともう少し飲みたい時に餃子とビールは最高ですね。あと台湾まぜそばとかもあるので麺で〆るのにも良いです。個人的にはピリッと辛い麻辣ピーナッツがオススメです。

chiiii

chiiii

2023/07/25

aumo

六本木交差点に面する好立地にあるおいしい中華屋「餃包(ギョーパオ)」は、六本木には意外な大衆系の雰囲気。 お店の雰囲気が入りやすいだけではく、楽しみやすい料理の値段もポイントです。 名物のおっきな小籠包(?)の「餃包」は、お店に行ったら絶対食べたいお料理です!

hikari0721

hikari0721

2019/07/09

aumo

餃包の看板メニュー・餃包!! もちもちの皮と肉汁がたまらない♡ スープも旨みがつまってておいしかった! #六本木#グルメ#餃子#おでかけ#餃包

M_co

M_co

2019/06/28

aumo

餃子好きは行くべき うんまい🥺

  • + 4
M_co

M_co

2019/06/16

aumo

* 〔餃包〕@六本木 . 餃子×小籠包のお店[餃包(ギョーパオ)]。 水餃子風の小籠包。旨味しかない🥳 . #gourmet #lunch #dinner #tokyo #japan #gyoza #roppongi #gyopao #餃包 #餃子 #小籠包 #六本木 #グルメ #絶品 #焼き餃子 #水餃子 #餃子好き #ビール #餃子パーティー #はしご餃子 #東京グルメ #六本木グルメ #居酒屋 #餃子をつつく会 #行列 #はしご酒 #aumo #aumoグルメ #aumo餃子部 #aumo_東京 .

M_co

M_co

2019/06/16

aumo

* 〔餃包〕@六本木 . 移転2週間前の悶絶グルメ🥟 . #gourmet #lunch #dinner #tokyo #japan #gyoza #roppongi #gyopao #餃包 #餃子 #小籠包 #六本木 #グルメ #絶品 #焼き餃子 #水餃子 #餃子好き #ビール #餃子パーティー #はしご餃子 #東京グルメ #六本木グルメ #居酒屋 #餃子をつつく会 #行列 #はしご酒 #aumo #aumoグルメ #aumo餃子部 #aumo_東京 .