きんちゃん家 森下店

4.02
2

人形町・門前仲町・葛西/焼鳥、居酒屋

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

お財布に優しい焼き鳥の宴。ハッピーアワーも

「きんちゃん」は、驚きの価格で人気の焼き鳥を提供するお店です。様々な種類の焼き鳥が手軽に楽しめます。さらに、平日の早い時間帯はハッピーアワーを実施しており、多種多様なドリンクをお得に味わうことができるため、仕事帰りの一杯にも最適です。また、毎日数量限定の特価メニューがあるため、少ない予算でも充分に楽しむことができます。

レビュー

  • Ayaka

    Ayaka

    【きんちゃん家】 会社帰りに森下でサクッと。 お目当てのお店が満席で、いつも気になってた50円焼き鳥の看板のお店に。 22時過ぎに入店しましたが、混雑してました。 焼き鳥がほとんど50円、お酒とフードのメニューが豊富で長居できちゃいます。 タバコ吸えるのもグッドポイントでした👌 今日は一杯飲みたいな〜という日にもめちゃくちゃ使えそう。

    投稿画像
  • カリフラワー

    カリフラワー

    『きんちゃんち 森下店』さんに行ってきました🍺 THE・大衆居酒屋きんちゃんち! 居酒屋にあったら嬉しい料理は基本的になんでもある!! お酒の提供が早くてびっくり。 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

きんちゃん家 森下店

焼鳥、居酒屋

東京都江東区森下2-18-1

03-3634-2266

アクセス

新宿線・大江戸線 森下駅徒歩1分

営業時間

月~木: 14:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)金、土、祝前日: 14:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)日、祝日: 13:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

定休日

なし

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

55席

個室

10名~ 貸切OK!!

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、デート 、個室 、おしゃれ 、女子旅 、飲み放題 、リーズナブル 、個室ディナー 、ディナーデート 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、野菜料理にこだわる 、喫煙可 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら