道の駅 田切の里 田切ふるさと市場(田切ふるさと市場)

ミチノエキ タギリノサト タギリフルサトシジョウ(タギリフルサトシジョウ)

4.00
2

上田・小諸・蓼科・諏訪/ソフトクリーム、その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • Howl Mon

    Howl Mon

    2022.10.2 赤そばの里には赤とんぼが たくさん飛んでいました♬ 2枚目は 赤そばの中に白い蕎麦の花♪ 3枚目 野菊 4枚目 ゲンノショウコ 5枚目は 赤そばの里で赤そばで作った蕎麦を食べたくて30分ほど並んで待っていたのだけれど 売り切れになります…🥲とのことで 帰りに寄った新兵ヱの鴨せいろ蕎麦 6枚目 行きに寄った道の駅田切の里で 見かけた松茸と 7枚目 そば寿司です… #あきのお出かけ

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    新しく開通した153号線のバイパスに出来た道の駅。地元野菜等が安くて買い物は楽しめます。駐車場が少し狭い感じがします。トイレも綺麗で、大型対応の駐車場もありいい感じの道の駅で、すぐとなりにコンビニまでありトラック乗りにもオススメです。仕事で立ち寄りましたがデカい梨を買いました。地元の名産品をはじめ新鮮野菜やこだわりの焼きたてパンなど数多く販売しています。併設されているお蕎麦屋さんもお昼営業されております。

    投稿画像

基本情報

道の駅 田切の里 田切ふるさと市場(田切ふるさと市場)

ミチノエキ タギリノサト タギリフルサトシジョウ(タギリフルサトシジョウ)

ソフトクリーム、その他

長野県上伊那郡飯島町田切2598-1

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら