テイクアウト可

スコンター 名駅店(Sukhontha)

4.02
¥ 1,000~
¥ 2,000~
年末年始も休まず営業致します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiori

shiori

2023/12/13

aumo

名駅3丁目の「スコンター」 タイ料理のお店です。早い時間からやっているのも嬉しい。この日は2軒目として利用しました。 ハイボール各種やパクチーサワーなど飲み物メニューが豊富です。青島ビールとかもあります。 しっかり味の食事もお酒が進みます!

shiori

shiori

2021/12/20

aumo

名駅でタイ料理といえば『スコンター』。 名駅3丁目にあり駅からも徒歩3分ほどでアクセス良好です。 飲食店街にあるので、一軒目でもハシゴにも使えます。 パクチーサワーは見た目よりパクチー味控えめでしたがちょうど良くて美味しかったです。 タイのビールからジャパニーズウイスキーまでお酒のメニューも豊富です。

  • + 1
shiori

shiori

2021/09/09

aumo

名古屋駅から徒歩3分ほどの名駅3丁目にあるタイ料理屋さんに行きました。 1階にはカウンターとテーブル席、2階にはテーブル席があります。 3丁目の広い通りに面しているので、ゴールデンタイムは混雑している印象です。 ガツンとお腹にたまる一品ものから手軽なおつまみまで、メニュー数はかなり多いです。 お酒の種類もタイビールからチューハイ系やワインなど豊富にあります。 とても明るい外国人の方が接客してくださいました。また行きたいと思います。

annko(/ω**)

annko(/ω**)

2020/01/06

aumo

名古屋でタイ料理😋😋 駅から歩いてすぐでした♬♬ #タイ料理 #カオマンガイ #パッタイ