ステーキハウス鉄板焼 不二(ステーキハウステッパンヤキ・フジ)

ステーキハウステッパンヤキ フジ(ステーキハウステッパンヤキ・フジ)

4.01
1

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/ステーキ、ハンバーグ、鉄板焼き

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • MakiMatsumura

    MakiMatsumura

    インスタで、インバウンド観光客が東京グルメのおすすめとして流れてきた動画がシズル感たっぷりでいいなぁと思い、週末ランチに伺いました。訪日観光客で溢れているのかな?と思ったのですが、店内は地元の家族連れが多く、地域の人に昔から愛されているお店のようでした。池尻大橋駅から中目黒側に商店街を入って行った裏路地にあり、老舗の雰囲気たっぷりの店内です。厨房では大将が椅子に座って休憩し、二代目?が材料を計量して用意して、女将さんが各テーブルにある鉄板で野菜とお肉を焼いてくれます。優しい味付けで子供でも美味しく食べることができました。定食にご飯とお味噌汁がついてきます。ほっとする味わいのハンバーグを口にほうばり、ご飯をかき込むと幸せ〜となります。オリジナルのソースもご飯にあう味付けで、懐かしい多幸感に包まれるお店です。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ステーキハウス鉄板焼 不二(ステーキハウステッパンヤキ・フジ)

ステーキハウステッパンヤキ フジ(ステーキハウステッパンヤキ・フジ)

ステーキ、ハンバーグ、鉄板焼き

東京都目黒区東山3-13-17 ロジュマン東山 1F

03-3710-0301

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、子連れ 、家族 、子連れランチ 、外国人 、日曜営業あり 、ワインがある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら