カレー専門店cafe New Delhi(ニューデリー )

4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/03/03

aumo

地下鉄岩塚駅から歩いて10分ほどの場所にあるインド料理店「ニューデリー」、です、週末のランチで利用してみました。店内はカウンターが7席ほどととテーブル3卓ほどの席数、12時少し過ぎくらいに入りましたがほかにお客さんは2組、何度も食べログの百名店にも選ばれているというお店なのでもっと混んでいるのかなって思ったら意外と落ち着いているんですね。 ⁡ ランチメニューは780円のチキンカレーをはじめ、ホウレンソウカレー、エビカレー、エビチリカレー、シーフードカレー、マトンカレーなどがありその中からバターチキンカレーを注文です。 ⁡ そのバターチキンカレーはバターの風味と甘さがしっかり感じられますね、辛さは普通にしたこともあってまろやかな味わい、ただしっかりと汗は出てくるのでスパイスは効いていますね。柔らかくて大きなチキンもゴロゴロと入って食べ応えもバッチリ、もっちりとしたナンも美味しいですがコレもかなり大きいのでお腹もいっぱいになりました。 ⁡ リーズナブルでお腹いっぱい美味しいカレーがいただける良いお店だと思います、ごちそうさまでした。 @tetsudo_oさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

  • + 1