みんみんラーメン 本店

東京都・立川・八王子・青梅ラーメン
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

amam

amam

2023/11/23

aumo

【みんみんラーメン 八王子】 八王子に住んで7年になりますが、なんと初訪問。 八王子ラーメンの超有名店です。 車がないとアクセスしづらい立地ながら、平日19:00で店外に3組ほど並んでいました。 注文したのは バラチャーシューメンマ  並 1,100円 注文から10分ほど、バラチャーシュー5枚、のり、メンマと玉ねぎのみじん切りがのった醤油ラーメンが到着。美味しそう〜 ホワイトペッパー、ブラックペッパー、にんにくなど味変が出来るようになっていますが最後まで何もせず透き通った醤油スープに甘い玉ねぎを浸して旨みを堪能しました。 バラチャーシューにかなりボリュームがあり並でもお腹いっぱいに。これは並んででも食べたい。 八王子にお越し際には必食です。。

kakko

kakko

2020/08/10

aumo

初八王子ラーメン。刻み玉ねぎが入っていてとっても懐かしい感じのスープ。県外への外出を自粛するこの時期、あらためて都内のいいところを発見するいい機会ですね😊 店内も昭和の懐かしい雰囲気。30分ほど外で並びましたが、並んででも食べたいラーメン🍜でした。是非八王子へ出かけることがあったら食べてみてください。オススメです。暑い日が続きますが、冷たいものばかりではなく、温かいラーメンもいいですよ。