むらさき山

東京都・品川・田町・五反田中華料理ラーメンつけ麺
4.12
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ahotan

ahotan

2022/12/06

aumo

【むらさきやまー】田町にやってきました。厳密に言うと三田に来ました。まぁ、同じっちゃー同じなんですが。お仕事あったので、飯を急いで食わねば!と言う事で、こちらのラーメン屋さんにイン!! 紫(ゆかり)そば 1060円 ねぎまし 100円 をオーダー。魚介の香りがする、けどパンチも聞いてるスープ。ゆっくり味わいたくなる。ちょと今日は急ぎで食べちゃいましたが、次回はゆっくり食べよ。リピートしたくなるラーメンでした。またきやーす! #むらさき山 #三田グルメ #田町グルメ #三田ラーメン #田町ラーメン #ラーメン

Andy

Andy

2022/08/16

aumo

【むらさき山】 田町・三田のラーメン屋さん「むらさき山」。 こってりほどいかない、あっさりではない程よいコクのあるスープと、細麺のラーメン。 店内カウンターのみ。つけ麺もあるようで今度はトライしてみたい。田町駅三田駅からアクセス3分以内です。

Andy

Andy

2021/04/28

aumo

【むらさき山】 田町のラーメン名店、むらさき山さん。 実ははじめていきました。 豚骨魚介系という感じの、口当たりさっぱりだけどコクのあるスープ。麺は中細麺という感じでスープによく絡みます。 感染症対策もしっかりやられてるお店で安心して楽しめました。 田町駅と三田駅から徒歩5分圏内です!

seiji.take.g

seiji.take.g

2021/04/18

aumo

家の近くのラーメン屋さん🙆‍♂️🙆‍♂️ 和歌山ラーメンのハイレベルなやつ  麺は中太パツパツの腰のある麺で、歯切れがとってもいいです スープは動物系と魚介系がしっかり調和され、バランスがとってもいいですが濃いめでくどくない🤔 完成度はげき高いです! ネギトッピングがおすすめです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

harujii0605

harujii0605

2020/02/24

aumo

今日はつけ麺で攻めて見ました。この店はやっぱりラーメンがオススメかな!

harujii0605

harujii0605

2020/01/26

aumo

今日は寒かったのであっさりで評判のむらさき山さんに行きました。アッサリどころかどんとしていて昔食べた赤のれんに印象が似ていたよう感じを受けました。チャーシューはとろとろでしたが残念だったのは味玉に味がしみて無かったことぐらいですか。スープ半分の所で柚子胡椒投入。更に食が進み即完食。この細麺がつけ麺とどう絡むかもう一度チャレンジしてみます。

たけのうち

たけのうち

2020/01/11

aumo

田町三田で1番おいしいラーメン! むらさき山です!🤯 もともと和歌山ラーメンのインスパイアで、濃厚だけど食べやすい一杯! ネギ増ししてとってもヘルシーになりました!もちろん大盛り!🤯🤯🤯 味変に柚こしょうがベストです! あっさりしてヘルシーになります! カロリーはおそらく5kcalくらいなので、毎日食べたい! 是非行ってみて下さい!

たけのうち

たけのうち

2019/11/20

aumo

え?こんな時間に飯テロすんなって?🤔 嫌です!!!テロります!!🍜 田町/三田でナンバーワンのラーメン屋さんといえばこちら!むらさき山! 和歌山ラーメンのお店で鶏や魚介の出汁がめちゃくちゃ濃厚なスープで絶品なんです!😭😭😭 しかも無化調のスープ! もうカロリーゼロとかじゃない! 栄養満点だからこれは薬!薬なんです!! 中毒性あり杉内でドラックの一種と変わらんな!💊 あーあクラブでバカウケ食べれなくていいから美味しいラーメン食いながら踊りたい🍜 麺は中太ストレート!チャーシューは脂身少なめのヘルシー仕様!😤 焦がし玉ねぎが食欲をそそるんです😤 味変には柚子胡椒が用意されており、最後のスープまで無事完飲🙄🙄🙄 是非行ってみてくださいね!🧐🥳😏🤩

  • + 2