焼肉 闘牛門

東京都・立川・八王子・青梅韓国料理焼肉居酒屋
4.00
¥ 1,000~
¥ 5,000~
12/29は13時半~27時、12/30は13時半~23時営業とさせて頂きます。12/31、1/1は休業いたします。1/2は17時から23時営業です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/02/21

aumo

仕事終わりの飲み会で利用しました。 町田駅からは歩いて7〜8分ぐらいのところにあります。 とても立派な店構えで、インパクトあり。 今回は2階の完全個室席に案内してもらえました。 ざっと見た感じお店はなかなか広く、座敷席もありました。 着席したら店員さんより塩が15種類から2種類選べるとのことだったので、ローズソルトと石垣の塩をチョイス。 とりあえず生ビールで乾杯! 生ビールはサントリーのプレミアムモルツでした。 タブレットで注文してから30秒以内で提供されたかと思います…。 お酒作るのと提供が速すぎて驚きました。 しかも速いのは最初だけでなく、それ以降も…。 飲み甲斐がかなりありました。笑 泡の分量も冷え加減もいい感じで美味しかったです。 メニューは塩チョレギサラダ、上タン塩、和牛の盛り合わせ(松盛り)、ホルモン盛り合わせを注文。 塩チョレギサラダはシャキシャキのサニーレタスに韓国海苔がパラっと盛られており、海藻も入っていました。 チョレギドレッシングの塩気がちょうど良く美味しかったです。 上タン塩はやや厚めですが、かなり柔らかく独特の食感も楽しい。 先ほど選んだローズソルトと石垣の塩とで食べ比べてみましたが、どちらも驚く程旨味が変わって面白い。 塩の食べ比べというのは個人的にかなり嬉しいです! 松盛りは肩ロース芯、ミスジ、カイノミ、イチボ、クリミ、ハラミの盛り合わせでした。 肩ロース芯は大きすぎるのでハサミでカットしていただきました。 どれも良い具合の脂の入り加減でしたが、旨味や食感が全然違いました。 どれも美味しかったですが、個人的にはやはり肩ロース芯がMVPですね…! 綺麗にサシが入った肩ロース芯はとても柔らかく、旨味が強くて外すことがない部位だったと思います! 席に置いてあったタレも甘味があって美味しいですが、これに限ってはタレでなくそのままか塩で食べた方がお肉の良さをしっかり感じれるのでおすすめです! ホルモンの盛り合わせはシロコロ、シマチョウ、上ミノ、上ハツ、上レバーの盛り合わせでした。 僕が大好きなホルモンのラインナップだったので頼まざるを得ませんでした…。笑 シロコロのガッツリとした脂っぽさやシマチョウの柔らかい口当たり、上ミノの歯応えの良さ、上ハツの食感の良さ、上レバーの独特の風味のそれぞれが楽しめる盛り合わせメニューでした!

  • + 4