GELATO PIQUE CAFE 佐野プレミアム・アウトレット店(ジェラート ピケ カフェ)

4.00
4

小山・足利・佐野・栃木/クレープ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • mayu mayu

    mayu mayu

    栃木県の佐野プレミアムアウトレットの中にあるpique cafeに行ってきました。お店の前にイートインスペースがあるのでお買い物の途中に休憩するにはピッタリです。人気のお店なので行列になっていました。今回、プレーンクレープとカカオクレープを食べました。両方とも生地がモチモチです。シュガーバターのみなのでバターの風味とほんのりとした甘さがとても美味しいです。アイスクリームやフルーツなどが入ったクレープも人気です。 #ウキウキ春旅!3月の口コミ投稿キャンペーン!

    投稿画像
  • けんけん

    けんけん

    ジェラピケのクレープ‼️ 2024.1.03 佐野プレミアムアウトレットの ジェラート・ピケ カフェでクレープ買って頂きました♪ お正月という事もあって凄い行列です😳 注文するまでに40分❗️ さらにクレープができるまで20分❗️ クレープ食べるのに1時間待ちですよ〜😵 1時間待ちの列がずーっと絶えず人の数が常に変わらない 凄すぎる❗️ 塩キャラメルのクレープ✨ お砂糖とバターのクレープに ピスタチオのジェラートとアーモンドトッピング✨ 1時間ならんでも食べたくなるのも頷けるほど めちゃうま〜😋👍✨✨ クレープの生地自体がもう美味しい👍 フランス産のバターがきいてて美味しい👍 ピスタチオのジェラートがハンパなく旨い👍 塩キャラメルのクレープも旨すぎる👍 いままで食べたクレープの中で1番美味しかったです✨ 思い出したら又食べたくなってきた〜😆 #佐野プレミアムアウトレット #ジェラートピケカフェ #クレープ #スイーツ

    投稿画像
  • mayu mayu

    mayu mayu

    ジェラートピケが手掛けるピケカフェです。佐野アウトレットの中にあります。人気のカフェなのでいつも行列が絶えません。この日はシンプルなカカオ生地のカカオクレープの中にシュガーとバターが入ったカカオクレープをチョイスしました。カカオの味がしっかりしてシュガーバターがかかっているので、甘すぎず小腹が空いた時などにおすすめです。 #2023年aumoお年玉投稿キャンペーン!

    投稿画像

基本情報

GELATO PIQUE CAFE 佐野プレミアム・アウトレット店(ジェラート ピケ カフェ)

クレープ

栃木県佐野市越名町2058 佐野プレミアムアウトレット

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

春 、禁煙

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら