青竹手打ちラーメン 大和

4.03
7

小山・足利・佐野・栃木/ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • retro_studio_3bc3

    retro_studio_3bc3

    佐野ラーメンの超人気とのことで隣県から足を運びました♪ ランチに訪問し、整理券をもらって30分以上待ったかな? ラーメンと一緒に注文した餃子が大きめで肉汁たっぷり、とっても美味しかったのでお腹に余裕がある方はぜひそちらもおすすめです♪(写真撮り忘れすみません!!) ラーメンは言うことないくらい美味しすぎました!!!

    投稿画像
  • ぷりん

    ぷりん

    食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 いつもご覧いただきありがとうございます! ぷりんです🍮 今回のお店は 大和! 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    年末に佐野ラーメン食べたかったので大金に行ったがやってなかったので、移転後初の大和に来ました。 駐車場めっちゃ広くなっててビックリ! 受付してから食券まで購入して待つとゆう流れがちょっと初見では分かりにくい。。。 店員さんが食券買ってない方を呼び出ししてくれますが、もう案内されるのかなと勘違いする方多そう。 今回はラーメンと餃子を注文。 分厚くてトロトロのチャーシューが口の中でとろけてめっちゃ美味しい。 スープはちと濃いめです。 移転前の味の方が個人的には好きでした。 餃子はひとつで食べ応え抜群! ラーメンはもちろん美味しいですが、このデザインのオリジナルキャップは萎えました。 ラーメンで勝負してほしいです。

    投稿画像

基本情報

青竹手打ちラーメン 大和

ラーメン

栃木県佐野市茂呂山町4-8

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

42席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら