茨城おとなのかき氷 四季と六花(シキトリッカ)

4.00
6

水戸・笠間/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • mi

    mi

    四季と六花さん。 お久しぶりの訪問で、爆食してきました(笑) 1杯目はつづく農園のいちご。こちら朝仕込んだいちごみたいで、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。 2杯目は恋するマロンとミルク。こちらはカボチャですね。こちらも芸術的な見た目としっかりカボチャが味わえる一杯。 3杯目は魅惑の黒ごまみるく。これはリピート。黒ごまましましで。ここの黒ごま本当に美味しい。一番人気みたいです。 4杯目は、ピスタチオ。これは予約限定。数量も限定なので、早めの予約をおすすめします。本当に濃厚でおいしいです。幸せでした。

    投稿画像
  • mi

    mi

    お久しぶりに訪問です。今回ははしごおりだったので、1杯に絞りました。色々悩みましたが、やっぱり魅惑の黒ごまミルクにしました。 こちらは本当に見た目が悪いですが、めちゃくちゃおいしいんです。 大好きです。何回目のリピートか。 季節限定もいいんですが、やっぱりこっちかなぁ。中のアイスはガツンと来るので、私は抜いてきます。 今回はゴマましにしました。 最高に美味しかったです。

    投稿画像
  • mi

    mi

    四季と六花さん。 ここに来るときは遠征になります。 茨城の笠間にある美味しいかき氷屋さんです。 なかなか出会えないオーガニックの焼きバナナに出会えました。感動です。めちゃくちゃとろとろで美味しい。なにこれ?すごすぎます。レアキャラなので会えてよかったです。店主さんのこだわりが、ほんとすごいです。

    投稿画像

基本情報

茨城おとなのかき氷 四季と六花(シキトリッカ)

かき氷

茨城県笠間市下市毛213-2

不明の為情報お待ちしております

支払い方法

カード可 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

個室 、映え 、個室ランチ 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら