手打百藝 中の森(てうちひゃくげい なかのもり)

テウチヒャクゲイ ナカノモリ(テウチヒャクゲイ ナカノモリ)

4.01
1

熊本周辺・宇土・山都/そば

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 食べ歩きの王者

    食べ歩きの王者

    【 \ 熊本3大蕎麦名店 / ミシュランも認める!】 ★★★★☆(4点/5点満点) 熊本の3大蕎麦名店は 『中の森』『手打ちの達善』『蕎麦かのこ』 どこも県外ナンバーで溢れる行列店で 「手打ちの達善」と「中の森」はミシュランにも認められてミシュラン本に掲載されています! ここの特徴は優しい味のお蕎麦! 新鮮な蕎麦の風味と手間暇かけた料理! 特筆すべきは、挽きたての蕎麦を使用し、その香りと風味が際立つことです。特に季節の蕎麦料理が豊富で、新しい味覚を楽しめます。店内は木の温かみを感じる落ち着いた雰囲気で、カウンター席からは職人の技を間近で見られます。 スタッフは親しみやすく、地元のおすすめや食べ方のアドバイスもしてくれます。メニューはリーズナブルで、地元客や観光客から支持を集めています。熊本の伝統と新しさを味わえるお店と言えるでしょう。 店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応も親しみやすい!リーズナブルな価格で美味しい蕎麦が楽しめ、地元の人からの支持も厚い。 お客さんは多いのですが、皆様静かにゆっくりと食べられていてゆっくりと蕎麦を味わう言葉が出来ました。 必ずまた行きます!

    投稿画像

基本情報

手打百藝 中の森(てうちひゃくげい なかのもり)

テウチヒャクゲイ ナカノモリ(テウチヒャクゲイ ナカノモリ)

そば

熊本県熊本市中央区水前寺3-6-2

支払い方法

カード可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら