関谷スパゲティ EXPRESS(セキヤスパゲティ エクスプレス)

東京都・品川・田町・五反田パスタ
4.02
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

じゅりぽん

じゅりぽん

2023/11/18

aumo

駅ナカのなんちゃって「ジ●ポネ」!?食べ飽きちゃう感じがした(^-^;食券売機サラダがついてたり、つなかったり分かりずらい❗スプーン欲しい笑 品川駅構内にあるレストランの一つ。 平日丁度昼時で、先客2名、少しですが待ちました。 大体1000円以下でサラダとパスタがいただける感じ。 並ぶ前にタッチパネルで、オーダー、会計を 済ませるシステム。 タッチパネルの操作(セットものの設定)が パッと見、分かりずらい、、、 ▫️キノコバター &サラダ 880円? ▫️塩バジリコ 780円...? かな、、、どちらもサラダオーダーしたはずが なしになっちゃって、、、 座席は店内から店員さんがアテンドするまで ステイ。 座席についてから、しばらくして、 サラダが。 そして、かなり待って、スパゲッティ到着。 厨房でパスタを調理されているかたが 一人なのに対して、店内座席数が多いから、 オーダー追い付いてなく、提供にある程度時間掛かる。 エクスプレスじゃないんかーい笑 ま、ま、いーや、 で、スパゲッティいただきます。 見た目も具材もなんだか、有楽町の某デカ盛りスパゲッティ屋さんぽいな。 麺は何となく茹ですぎ感、けっこうコテコテ。 味はまぁまぁ、予想通りな味 ただ、麺がどーしても、、、 ちょっぴり太麺のむちむちする感じなんだけど 口の中でもしゃもしゃしてしまう(;´A`) ん~、、、、 なんか、ちょっと、、、 同じ味ずっとはキツい系かも。 そー言えば先に食べてた、隣の人、 めちゃめちゃ残して退出してたな、、、( ̄~ ̄;) 粉チーズで味変しようとも、粉チーズがあまり 美味しくないやぁつぅで、、、 ん~、、、 expressとつくとこは、やっぱり あれなのかなぁ、、、 スプーンないから、具材残るし、、、 ま、でも、このお値段で、駅ナカ すぐに入ろうと思えば入れちゃうから 便利だよね お一人様が基本。多くて二人が限界。 全てカウンター、仕切りつき。 #品川駅 #品川 #パスタ #駅ナカグルメ #駅 #スパゲッティ #関谷#エキュート #エキュート品川

  • + 5
Andy

Andy

2023/06/07

aumo

【関谷スパゲティエクスプレス】 品川にある関谷スパゲティ。中目黒店はなかなか行けてないですが、こちらには定期的に訪問できてます。 この日は塩バジリコを注文。野菜たっぷりなので健康的です。 平日の夜行きましたが、並ばず入れました。

Andy

Andy

2022/11/01

aumo

【関谷スパゲティExpress】 品川の関谷スパゲティ、再訪です。 改札出ないで食べれるのがありがたい。 席はカウンターのみ、この日はたらこクリームスパゲティをいただきました。 品川駅近辺でサクッと食べたいときにおすすめです。

Andy

Andy

2022/01/30

aumo

【関谷スパゲティエクスプレス】 中目黒の名店・関谷スパゲティの新店舗が、品川駅構内にできてたので行ってきました。 メニューはほぼ一緒、季節のメニューだけ違う感じ。またサラダセットがデフォルトになってました、もちろんスパゲティ単品も頼めます。 カウンターオンリーの広々店内、品川でこの味食べれるのは新鮮でした。また行きます。