旨い馬肉とレモンサワー 銀邸酒場 千葉店

4.01
¥ 2,000~
¥ 2,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

志保

志保

2023/05/25

aumo

  千葉駅へ移動し、もう一件立ち寄る事に。 はしご〜♪ まだ早い時間だし、良いよねってことで、食べログ検索。 これまでにも行った事のある居酒屋さんのチェーン店みっけ。 早速予約して15分後に行きますって言って向かいました。 が!地図が少し違う場所を指してて泣 コピーしてGoogleマップに聞きました。 お店の方、直してね! さて、飲み直しに選んだつまみは タコのお刺身、タウリン接種よ笑笑 まだ仕事あるしねー! レモンのスライスも嬉しい。クエン酸! 疲れをとってくれます。 しっとりしたタコ、旨し。 さざえの壺焼き。 新鮮なのか、竹串でなかなか取れそうになく、お店の人にとってもらうよう頼みました。 ワタまで取れたのは一個。 やっぱり自分じゃ無理だったな笑 助かりました。 エビマヨ クリスピーな歯応え、ピリ辛のソースが美味しい! 牛すじ煮込み ここまで家で煮込むの大変なのよねーっていうか無理だから、これはお店で食べるモノ。 コクがあって、優しいお味。 大根、味がしみしみー。 と、好きなモノオンパレード。 コンセントが各テーブルにあり、充電もさせていただきました。 ありがとうございます! 店内は明るく、気軽に楽しめました。 ごちそうさま。

あんよ

あんよ

2023/01/19

aumo

千葉新規開拓の日。 まだ明るいうちだったけど飲みたいな、と... 駅チカの【銀邸】さんがなんと11時から飲めるらしいΣ(゚д゚;) そーっと入ってみると、席は半数近く埋まってる。 やっぱり早いうちから飲みたい日、あるよね~(σ゚∀゚)σ オレンジサワーで乾杯。 薄すぎないドリンクは嬉しい!昼からやっているお店、薄いところ多いからアタリの予感♡ ファーストオーダーは ねぎとろDEフランスパン タコカルパッチョ シーザーサラダ ホタテのバター焼き ネギトロDEフランスパンは斬新だな、と思いつつ食べたら、アリ!!めっちゃアリ!! タコカルパッチョはお刺身のタコがバジルオイルで和えてあって、食べやすかった。 シーザーサラダは普通、なんだけど木の大きなボウルで来て食べ応え◎ ホタテのバター焼きはひとり1個頼んだけど、ちゃんと砂抜きされていたよ。 追加オーダーは ドリンクはキウイサワー&レモンサワー、これもちゃんと濃いめ。 フードは、 甘海老刺し ししゃもアヒージョ トマトベーコン串 うずら卵ベーコン ししゃもアヒージョは書いてないけどバケットもついてきてお得!!だいたい、バケットは別料金のところ多いのに素敵すぎた。しかも子持ちししゃもだったよー(〃艸〃) 海鮮系がオススメのお店! あと、串は2本ずつ来たからこれも嬉しかったな。 こんな感じでいい感じに飲めちゃう♡ 千葉のバリエーション増えました。 ご馳走様でした。

  • + 5