パンとエスプレッソと 南森町交差点
南森町/カフェ、パン
前から行きたかったカフェです。モーニングで利用しました。美味しいパンでお店の雰囲気も明るくて開放感があって良かったです。
❤︎ぎっしり!ボリューム満点たまごサンド✨❤︎ . ふわふわなパンとたっぷり詰まった卵で食べ応え抜群!朝活にもぴったりな逸品ですね☺️💕. 写真提供:@ginjirou.starさん(Instagram) 素敵なお写真をありがとうございました♡ . [パンとエスプレッソと南森町交差点] 住所:大阪府大阪市北区南森町1-13-19 電話番号:06-6365-8900営業時間:8:00~20:00アクセス:南森町駅から70m予算:1,000~2,000円シチュエーション:ランチやディナーに♡. あなたが撮影したベストグルメpicに 「」を付けて教えて下さいっ☺︎ あなたの投稿が紹介されるかも♪ . . . #🍖🍖🐷
外部サイトで見る
コバトパン工場
天満橋/パン
週末の朝からお客さんが沢山いてビックリしました。行列でができるほど人気店なんですよね。お店が小さいので数組ずつ入店して購入するシステムになっています。可愛いパンがたくさんあってどれも欲しくなってしまいます。特にこのひょうきんな表情をしたタマ助、ハム助、チョコ助の3匹が可愛かったですね。僕はタマ助とチョコ助のふたつのパンでモーニングしてきました。パンもふわふわしているので軽く2〜3個食べられてしまいますね。
大阪Cafe◡̈*.。.@cobatopan【】.タマ助✨¥194.大阪市北区天満橋3-4-22コッペパン専門店『コバトパン工場』.おとぼけ顔のこのパンに癒されました😆.たまごサラダをサンドして懐かしい赤ウインナーが口👄.ここで朝食🌭素朴な懐かしい味にも癒されました🥰...@macron1117さんからご紹介いただきました。ありがとう!
外部サイトで見る
Nova 珈琲と焼菓子(ノヴァ)
天満橋/カフェ、喫茶店、コーヒー専門店
2022/03/17.@nova___jpさんにて。いつかのモーニング。シンプルなジャムのトーストはあんバターやクロックムッシュなどに比べると後回しにしがち。だけど後味に残るしつこい甘味がなく、程よく酸味のあるいちごの味が朝に糖分を摂りたいわたしにはちょうどいい。コーヒーは浅煎りも深煎りも合う。「深いのが飲みたいです」と言うと、わたしの好みに合わせて淹れてくださる。何度も通うと、このようなオーダーにもぴったり合うものを出してくれて顧客1人1人の好みを記憶されているのはさすがとしか言いようがない。そして何より珈琲を愛されている。・オーガニックイチゴジャムトースト(ドリンク付き)(モーニングメニュー)・コーヒー(ブレンド)@ayako__0623さんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
〔大阪・天満橋〕Nova珈琲と焼菓子♡フレジェ¥1,400(税込)ずっと食べたかったこの時期だけの苺とピスタチオのフレジェ😍🍓九州産の苺とBABBIのピスタチオペーストのクリーム・ムースリーヌで甘酸っぱい苺と濃厚なピスタチオの風味が絶妙でめっちゃ美味しいの❕❕苺×ピスタチオ好きさんには堪らない🫣💓✎𓂃𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈Instagramいいね・保存・フォローお願いします☺︎他の投稿は@natsumin_cafeから⸜❤︎⸝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Nova珈琲と焼菓子📍大阪府大阪市北区天満3-1-5南天満ビル1F🚃各線「天満橋駅」より徒歩6分⏰8:00~17:00✍️定休日:水曜日[予約不可]┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
外部サイトで見る
どでか寿司
南森町/寿司、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
明日から淡路島へGOTO今日は梅田に前泊西天満のアインズイン梅田東GOTOやらじゃらんクーポンで5510円LINEpayVISAで払って5345円大阪いらっしゃい2500円×2人分還元朝食とミネラルウォーター付き更に、ホテルの近くの提携飲食店で使える7000円分クーポン付き近くの「どでか寿司」で4500円分クーポン使っておなかいっぱい残りの2500円はまた別の日に食べに来ますクーポンは今年いっぱい有効なのでJR大阪駅からは歩いて20分ぐらい大阪メトロ南森町駅やJR東西線大阪天満宮駅からは近いです。
どでか寿司南森今日大阪で美味しくネタも大きくて安いどでか寿司のレポです!昨日お休みして申し訳ありません。どでか寿司は名前の通りお寿司のネタがとにかく大きいです!マグロエビサーモンなどのネタも大切にきってあり、シャリの量も大きいです!巻物はとにかく大きくて私は3皿でお腹がいっぱいになりそうでした!大きいお寿司だけでも嬉しいのですがコスパが最高で、一皿80円で2貫もお寿司がついてくるといったなんとも安く贅沢なお寿司が食べられるお店です!友達と安く美味しいお寿司の居酒屋に行きたい方は是非どでか寿司にいってください!
外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
外部サイトで見る
膳途洋々
天満/中華料理
朝からお粥が食べられる、天満にある中華料理店店内はカウンターが7席のみランチメニューの「中華粥ランチ」内容は、前菜にスープと点心それに、蒸し鶏や肉そぼろに海老、ザーサイなど8種の薬味が付いてきます大きな器いっぱいのお粥で色々な味わいを楽しめます先ずはそのままいただくと、フワッとごま油が香りそして優しい旨味が口いっぱいに広がります順に薬味をトッピングしながら塩気の強い腐乳は臭みもなくて美味しいです最後の方は、黒酢も入れて味変腹の底から温かくなり、ジワーッと汗ばみ何とも言えない心地の良いランチ予約がベターです……………………………………………………………【店舗名】膳途洋々@【住所】大阪市北区天神橋4-2-23【TEL】06-6948-6959【営業時間】・7:00〜10:30(朝食)・11:00~14:00(ランチ)・15:00〜(ディナーは要予約)【定休日】月曜日……………………………………………………………Instagram→@masayan.310_𝗆𝖺𝗌𝖺𝗒𝖺𝗇⬅️「中華」まとめ😋#음식#맛있는
いつだったかグルマンの隠れ家で紹介されていたお店。〜一流ホテルの中華料理店で経験を積み、独立された。小さいお店ではあるが、女性シェフが一人で切り盛りされていて、特に朝に出すお粥セットがある。料理はシンプルだが、丁寧で洗練されている〜とのことで、とても魅力を感じたお店。それ以来、行く機会を狙っていたが、なかなか行けず。先日ようやく行ってきました!!お粥は完売していましたが、サンラータン麺をいただきました。黒酢が効いていて美味しい。ランチに前菜と飲茶1つ、スープがついてきます。コスパもよくステキなお店でした。
外部サイトで見る
外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る