MonteMeat 新宿店
新宿駅/鍋(その他)、居酒屋、その他肉料理
[]___________________【個室ダイニングMonteMeat新宿西口店】•肉寿司食べ放題☆シュラスコ付きプレミアコース全10品食べ飲み放題付3H3980円(本日の前菜サラダ、カルパッチョオリーブ、北海道じゃがいものポテトフライ肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせ(食べ放題)自慢の2種のシュラスコセット(豚肉と牛肉)ローストビーフタワー、シカゴピザペペロンチーノ、デザート) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄『肉寿司の食べ放題が付いたプレミアムコース』渋谷区代々木にある個室ダイニング。新宿駅南口から徒歩約5分の場所にある「MonteMeat」さんに行ってきました!今回はシュラスコ付きプレミアコースを予約。90分と3時間コースがありますが90分だと肉寿司のお替わりは1回出来るかどうかだと言われ3時間コースに変更。肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせは赤身肉や鶏むね肉、鴨ロース、生ハムの盛り合わせで真ん中にタレが付いています!酢飯は酢がけっこう強めな味わいです。2回お替わりしてお腹いっぱい食べました!自慢の2種のシュラスコセットは豚肉と牛肉の2種類で豚肉はあらかじめ皿に盛られて提供され牛肉は卓上で切っての提供でした!どちらもちゃんと焼き立て感がありジューシーで美味しかったです!今回案内された部屋は完全個室ではなく半個室タイプで他も半個室のようでした。___________________◆新宿グルメのまとめ→◆渋谷区グルメのまとめ→◆肉料理のまとめ→
モンテミート。初めて行ったけど肉寿司食べ放題1980円、結構良かった。もちろん、原価は抑えた肉だろうけど、いくら乗せとか明太子乗せか、色々あって良かった。鴨肉にローストビーフ寿司も。ドリンクは500円前後ばかりでした。ローストチキンもしっとりしてて美味しいお肉でした!合計1人3000円くらい。
ネット予約可能な外部サイトで見る
和牛と旬野菜 おすすめ家 新宿東口店
新宿駅/和食(その他)、居酒屋、日本酒バー
1月、新年会を出来ていなかったお友達と新宿駅近くの【和牛と旬野菜おすすめ家新宿東口店】さんでごはん!ここ、綺麗な全席個室で、ある意味、今どき珍しい!?店員さんが日本の方ばかりの居酒屋さん。コスパ最強な・名物コース~さしとろ肉寿司や土鍋ご飯など8品『さしとろコース』3Hプレモル付飲み放題5000円♡で!【前菜】旬の季節の前菜かぼちゃの煮付けとひじき【葉物】和牛サラダわさびドレッシングでさっぱりと【鮮魚】当日仕入れた旬の「活〆鮮魚」本日のお刺身4点盛りまぐろ、甘海老、ホタテ、サーモンの4点だった♡甘海老があるのが特に嬉しすぎた♡【揚げ物】大山地鶏の黄金唐揚げとポテトフライ盛りお酒にも合う味付けっていいよね。【メイン】名物!さしとろテーブルで炙ってくださる肉寿司は1番盛り上がるメニュー(*´艸`)焼き加減を選ばせてくださったのでレアめでお願いしたよ!【和牛】和牛サイコロステーキ付け合せのもやしも、お味しみしみで美味しい。【ご飯物】きのこはの炊き込み土鍋ご飯私はアレルギーの関係で食べられなかったけれど美味しそうだったよ!【甘味】本日のデザートチョコレートケーキのベリー飾り居酒屋さんのコースにしては可愛すぎるし立派なデザートで嬉しかった♡店員さんはお料理を持ってる際に丁寧に説明もしてくださるし、ドリンクの提供も早めでとても居心地がいいお店。ビルの下には勧誘?のお兄さん達がいるけれど、予約の階を伝えたら追われないから、予約訪問がおすすめ!アラカルトや時間帯でお得なクーポンもあって、コースでなくても席のみ予約もお得に利用できるのはいいよね。ご馳走様でした。
JR新宿東口からすぐにある和牛と旬魚おすすめ屋さんに初めていきました!肉寿司は目の前でバナーで炙ってくれました😳馬肉ユッケはたまごを割ってとろとろでいただけます🥚おしぼりに書かれたちいかわが可愛い‥🥺お肉もお魚もどっちも食べたい方におすすめのお店です☺️✄------------------------------------✄店名:和牛と旬魚おすすめ屋新宿東口店住所:東京都新宿区新宿3-36-13Mビル4F✄------------------------------------✄
ネット予約可能な外部サイトで見る
京町恋しぐれ 新宿 本館(きょうまちこいしぐれ)
新宿駅/和食(その他)、居酒屋、その他肉料理
仕事終わりに飲み会で利用しました。新宿駅から少し歩いたところにある居酒屋さんです。席数はなんと300席もあるとのことで、平日の20時過ぎにお邪魔しましたが、かなり混み合っていて多くのお客さんと店員さんで店内はかなり賑わっていました。案内された席は靴を脱いで上がるタイプの個室席。やや暗めで落ち着いた雰囲気です。とりあえず生ビールを注文…するも混み合っている為かなかなか来ず、乾杯がなかなかできませんでした。笑泡がやや消えた状態で提供されたビールはしっかり冷えていて美味しかったですが、やはり泡も飲みたかった…。各種寿司や焼売、おばんざい盛り合わせ、唐揚げ、せいろ蒸し、煮込み、ポテトサラダなどいろいろな料理を注文しましたが、焼売は肉肉しさがあり美味しかったですし、白だしでいただくせいろ蒸しはあっさりしていて豚肉も甘みがあって美味しかったです。他の料理は正直可もなく不可もなしといったところ。ものによってはなかなかするなぁという印象です。とはいえ、雰囲気がとても良かったのでなかなかに楽しめました。ご馳走様でした。
お店の雰囲気が気になって気になって仕方なかったお店です!完全個室、半個室もあって、雰囲気込みで出されたお酒とアラカルトは最高でした!新宿にあるとは思えないくらい京都が再現されていて、プチ旅行気分でした!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
博多もつ鍋 やまや 新宿マインズタワー店
新宿駅/和食(その他)、もつ鍋、居酒屋
仕事終わりの飲み会で利用しました。新宿駅から5分程歩いたところにある新宿マインズタワーの地下にあるお店で、都内にいくつもあるやまやさんです。店内は明るく清潔感がありました。席のタイプはカウンター、テーブル席、お座敷席があり、今回はテーブル席に案内されました。事前に予約しておいたので席への案内はスムーズでした。予約時にコースの指定もしたのでコースが始まった後は料理をどんどん提供してもらえました。とりあえず生ビールで乾杯。生ビールはプレミアムモルツでした。泡の量もちょうど良く、よく冷えていたので無難に美味しくいただけました。コース料理は前菜盛り合わせや旬野菜のサラダから始まりました。前菜はそれぞれ一口サイズでしたが、旬野菜のサラダはなかなかにボリュームがありました。フレッシュなドレッシングの風味が良く、さっぱりとした味わいでした。その後ほんのり香ばしいごまカンパチと明太子が練り込まれためんたい風味の鶏の唐揚げなどが提供され、メインの博多もつ鍋が登場。博多もつ鍋は醤油スープか味噌スープのどちらかから選べたので今回は味噌スープにしてみました。もつはぷりぷりで大きく、脂が思っていたよりも甘みがあってとても美味しかったです。キャベツはやや大きめにカットされていて食感が楽しく、野菜と味噌のスープの組み合わせが抜群に良い。〆はちゃんぽん麺か雑炊から選べたのでちゃんぽん麺にしてもらいました。ちゃんぽん麺はもちもちしていて、当然味噌スープのと相性も良し。柑橘系の季節のジェラートをいただいて口の中をさっぱりさせて退店しました。居心地が良く、料理もそれなりに美味しかったので会社の飲み会などにはちょうど良いお店かなと思います。ご馳走様でした。
仕事帰りに同僚と寄りました!博多もつ鍋コース(美味)の1番安い3500円のコースを予約しました!メインのもつ鍋と、前菜、サラダ、明太唐揚げ、お刺身のコースで3500円は安いー!!明太子の唐揚げがピリ辛でめっちゃ美味しかったです!明太子のソースがかかってます。唐揚げもジューシーで衣がサクサクでした!鹿児島産のごまカンパチも美味しい。ゴマだれとカンパチって相性抜群ですね!メインのもつ鍋!スープは味噌にしました。モツが大きくてぷりっぷり。柔らかくて噛む度にモツの甘みが染み渡ります。味噌のスープも濃くて好みのお味。〆は麺にしました。美味すぎて速攻麺終了w最後は柚子シャーベットでさっぱり。新宿で美味しいもつ鍋食べるならこちらですね!店頭で明太子とかも売ってたのでお土産にも便利です!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
叙々苑 新宿中央東口店(ジョジョエン)
新宿駅/焼肉、ホルモン、韓国料理
【】【】行ってきました(∵ゞ🥢食べログ3.57💰1人8,000円くらい🚶♀️新宿駅から徒歩3分安心安定の🐮困った時の叙々苑✨️年中無休なの❓1月2日の年始ディナータイムもすんなり入れて感謝(•̤ᴗ•̤)息子くんと2人なのに何故か個室で贅沢ごはん🐮🍚パパ‼️お肉も美味しいけど、玉子焼きが美味しいねっ❣️……オカワリしてました🤣そして2枚目のネギ&唐辛子🌶´-これまた美味いのよ😋個室とっておいて玉子焼きとかネギとかお店の方に申し訳ない🙇♀️少し高目だけど絶対に外さない叙々苑がやっぱり好きです·͜·✌︎´-
お高いお肉最高!🥓🥓『叙々苑新宿中央東口店』に行ってきました…!友人に貸したお金を叙々苑で精算してくれると言うので、初叙々苑です!店内の装飾が豪華すぎて圧倒されました。お肉もお酒も全部美味しかったです。奢りだと言うので調子に乗って頼んでいたらお会計がすごいことになり、結局割り勘しましたが、とてもたのしめました!!いつかまた行けるといいな
星評価の詳細
叙々苑 新宿小田急ハルク店(ジョジョエン)
新宿駅/焼肉、ホルモン、韓国料理
今日は日頃の残業疲れを発散したいと思い職場の同僚と叙々苑lunch行ってきました。メニューに迷いましたが焼肉ランチ¥3000と2人で瓶ビールで乾杯しました。お肉は柔らかくて絶品海老も焼くとぷりぷりしてめちゃ美味しかったです。他にドリンクとミニデザート付だったのでかなりお腹いっぱいになりました。また自分にご褒美あげたいです。!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
『叙々苑』に肉を食べに行きました〜!以前もらった叙々苑券で母と叙々苑ランチです。ランチなら夜に比べて手頃なのがうれしい!おいしいお肉を食べると元気が出ます。アクセス▶︎新宿駅西口から徒歩約2分営業時間▶︎11:00-22:00※2023年7月時点
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
なきざかな 新宿店(【旧店名】魚米)
新宿駅/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー
新宿駅南口付近にある海鮮系居酒屋「なきざかな」です。魚と調理方法を選んで注文するスタイルです。今回は刺身、焼き、煮つけの3種類で提供してもらったのですが、ボリューミーでどれも美味しく、大満足でした!また行きたいです。
*北三陸太刀魚(大):4,980円→焼き、刺身、天ぷら福井日向若狭鯖:2,780円→刺身新宿東南口からすぐのところにある鮮魚居酒屋!全国から仕入れた様々な鮮魚を席で確認して選ぶシステム!魚好きはワクワクしちゃいます!立派な太刀魚は輝いていて新鮮そうだったので刺身とあとは焼きと天ぷらをチョイスしました!焼きは安定だが炙りの刺身と天ぷらがめちゃウマだった!ほろほろとろけるが身の味はしっかり!大きい太刀魚を色んな食べ方できたのは良かった!鯖は刺身で!しめてない鯖は都内だと結構珍しい!旨みしっかりだがもう少し厚く切って欲しかったかな。酒の肴もそれに合う日本酒も種類豊富!だがとにかくメインは魚!お値段はなかなかだがしっかり美味しい魚を楽しめる!魚1匹を好きな調理法でいただくので少なくとも4人以上で行った方が色々食べれて良い!人気店なので予約がオススメ!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
新宿思い出横丁 牛タンいろ葉
新宿駅/牛タン、焼肉、居酒屋
《新宿思い出横丁牛タンいろ葉》@新宿西口☆☆☆予約可、カード可、PayPay・auPAY可、喫煙可、テーブル席、座敷有霜降り牛タン厚切り牛タン茹でタン冷やしトマトいぶりがっことクリームチーズetc一人当たり約4,000円体調:不調め、空腹新宿駅西口すぐにある、思い出横丁にあるお店です。思い出横丁は、昔ながらの飲み屋街で、早めの時間から混み合っています。会社員が多いですが、学生もちらほら。いろ葉は、牛タンのお店です。見た目でちょっと避けてきてしまった茹でタンにトライすべく、友達につきあってもらって行きました。結果茹でタン美味しかったです!想像していたより癖が無かったです。ワサビが合いますね。見た目はやっぱり少し苦手かもでした。ここのお店は、牛タン焼いたやつに色々種類がありました。霜降り牛タンとか、厚切り牛タンとか。どれも美味しかったです!青唐味噌がめっちゃ合いますね。横丁にあるカジュアルなお店なので、正直味に期待はしていませんでした。でも美味しい牛タンがたくさん食べられて満足できました。お値段もそんなに高く無いと思いました。牛タンて高いしね。接客はだいぶカジュアルでした。ねぎしに行ったことが無いので比較できないのですが、東京で牛タンでお酒を飲むなら、ここが安定なのかなと思いました。
新宿駅のすぐ目の前にある、牛タンいろ葉。思い出横丁の線路側です人混みすごい。ガヤガヤしてますが牛タンがとても美味しいのでついつい言ってしまう居酒屋。ビールも美味しい。あまり頼んでないけど1000円くらいの牛タンメニューなので、結構良い額いってしまいます。煮込み牛タンがすごく良いですもうちょい安かったら評価めっちゃ高いかな、、広さはまあまあ。コスパだけ少し良くない。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
新宿 牡蠣入レ時(シンジュクカキイレドキ)
新宿駅/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、オイスターバー
新宿駅の東南口から徒歩で3分。たっぷり生の牡蠣を楽しめる店。北海道産と、岩手県産の牡蠣を楽しめる3種盛り。レモン🍋とタレをかけてとてもおいしく味わえます。岩手県の牡蠣美味しい。。大きいし。ぷりぷりですあと、いくらと大根おろし卵も美味しいし、マグロなどの刺身も分厚くて脂が乗ってて美味しい。トロカツもわさびと大根おろし乗せてとてもおいしかったです。値段は1人5000円少しでした。まあ、そんなものでしょうかね。
牡蠣屋で食べるサイドメニューも、これまた美味。ということで、新宿牡蠣レ時で頼んだサイドメニューですここでは、めちゃくちゃ惜しいことに、写真を撮り忘れた中トロカツが一番美味しかったです。サクッとしたころもの中にレアーで柔らかな舌触りの中トロが入っていて絶品でした。そのほかに気に入ったのは、長芋の素焼きものすごくシンプルにそのままのメーニューなんですが下手な味付けがなく、そのシンプルな感じが美味しかったです。こちらはサクッと食べれて重くないので、リピートしました。あとは、・トマトの浅漬け・いぶりがっこチーズ・ハイボールなどをたのみました!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
