永平寺 だるまぷりん

福井県・福井・芦原・永平寺スイーツ(その他)
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

emonchan

emonchan

2023/11/08

aumo

福井県の有名観光地、永平寺にあるお土産屋さん🍮 だるまのイラストが可愛いプリンです✨ 可愛いので、手土産やその場で食べるのもおすすめです。 ホテルに帰ってからデザートにしました! だるまのイラストが書かれた瓶は自宅に持ち帰って、物入れとして使ってます!

himba

himba

2022/08/12

aumo

福井県立恐竜博物館🦖🦕を満喫して,またまたの恐竜バスに乗って,JR福井駅まで。 帰りのサンダーバード🚄までまだ時間があるので、福井駅周辺をぶらぶらしながら,食事処を探していると☝️ 昨年,永平寺に行った時に【大行列・バスの時間】この二つに拒まれて手にする事が出来なかったプリン🍮 [だるまぷりん]売ってたんですよ〜😍 もう速攻買いましたー❣️ プレーンのかため❗️380円❗️めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜✌️ ちなみに,プリンおみくじは凶でした〜🤣(笑) #おでかけ #グルメ #口コミ #aumo #aumoスポット #ぷりん #今ちゃん #タカちゃんの日常 #福井 #永平寺だるまぷりん

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/07/24

aumo

20210723 永平寺だるまぷりんを土産に買いました。 人気のプリン屋さんらしく順番ができてきました。 帰ってから抹茶味を食べましたが美味しかったですよ。器がカワイイので何かに使えそうだと嫁が言ってました。 4枚目は帰り道の山中の道の駅にある大きな九谷焼。 6枚目は白山の道の駅で食べたバニラソフトクリームです。

  • + 3