古民家焼肉 古登里

岐阜県・多治見・恵那・中津川焼肉もつ鍋居酒屋
4.01
¥ 1,000~
¥ 5,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/02/09

aumo

#20220205 . . ⿻ 古民家焼肉 古登里 / 岐阜 ⿻ . ☑︎ 銘柄牛ひつまぶし . お肉博士1級の資格を持つ店主さんが 全国の銘柄牛の中から その日で一番良い牛を厳選。 美味しい部位だけを使って作る、ひつまぶし ˎˊ˗ . ちなみに、この日は 先崎牛? でした🐮 . 肉がとろけるとはこのこと。美味しすぎ🤤 しっかり脂のってるのに しつこくなくて 出汁と薬味かけてさらさら〜と食べるのも◎ . 最後のほうじ茶ソフトで口ん中さっぱり🍨 . @ms.0707さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/11/22

aumo

・ 🗾古民家焼肉古登里(岐阜県多治見市宝町3-38) 📍日曜日🌞10時頃訪問 💁到着〜配膳まで1時間15分程 🍴黒毛和牛ひつまぶし(1800円) ・ 皆さんこんばんは。 今日も一日お疲れ様です^ ^ 本日ご紹介するお店は岐阜県多治見市にある美味しい焼肉屋古登里さん @_kominka.kotori_ 。 ランチのみの和牛のひつまぶしを狙って訪問😍 予約はいっぱいになっていたけど、予約なしでも先着10〜15組程は待てば案内してくれる✨ 11時30分オープンだが、先頭から1〜5組程は11時にお店に入ることができる。 なんとか二組目で早めに入れた! 築50年以上の古民家を改装したお店は風情がある☺️ 個室がありゆっくり食事を楽しむことができる🙋‍♂️ 数量限定の贅沢肉ちらしは予約分で完売との事。 今回は黒毛和牛ひつまぶしをチョイス😆 レア感があるお肉がどどーんと乗ったひつまぶしはボリューム満点🤤 柔らかいお肉に甘さがあるタレが絶妙にマッチしている! 途中からネギ、刻みのり、わさびを使い出汁をかけいただく🎉 食べ方を変えて楽しめるのは嬉しいな。 デザートのほうじ茶アイスもたまらない。 美味しかったごちそうさまでした! 是非行ってみては🙆‍♂️ ・ ⏰:☀️11:30〜14:00、🌙17:00〜22:00、ラストオーダー各30分前 😪月曜日(祝日の場合火曜日休み) 🚉地下 🅿️店前有10台程 💰後払い(テーブル払い) 🚨営業時間や定休日は変更している場合があります @nagoya_gourmet.sさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!