青竹手打ちラーメン 大和

栃木県・小山・足利・佐野・栃木ラーメン
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

retro_studio_3bc3

retro_studio_3bc3

2024/04/17

aumo

佐野ラーメンの超人気とのことで隣県から足を運びました♪ ランチに訪問し、整理券をもらって30分以上待ったかな? ラーメンと一緒に注文した餃子が大きめで肉汁たっぷり、とっても美味しかったのでお腹に余裕がある方はぜひそちらもおすすめです♪(写真撮り忘れすみません!!) ラーメンは言うことないくらい美味しすぎました!!!

ぷりん

ぷりん

2024/01/25

aumo

食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 いつもご覧いただきありがとうございます! ぷりんです🍮 今回のお店は 大和! 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2024/01/08

aumo

年末に佐野ラーメン食べたかったので大金に行ったがやってなかったので、移転後初の大和に来ました。 駐車場めっちゃ広くなっててビックリ! 受付してから食券まで購入して待つとゆう流れがちょっと初見では分かりにくい。。。 店員さんが食券買ってない方を呼び出ししてくれますが、もう案内されるのかなと勘違いする方多そう。 今回はラーメンと餃子を注文。 分厚くてトロトロのチャーシューが口の中でとろけてめっちゃ美味しい。 スープはちと濃いめです。 移転前の味の方が個人的には好きでした。 餃子はひとつで食べ応え抜群! ラーメンはもちろん美味しいですが、このデザインのオリジナルキャップは萎えました。 ラーメンで勝負してほしいです。

  • + 5
Momotaro

Momotaro

2023/02/25

aumo

佐野ラーメンが食べたくて行って来ました♪ 平日にも関わらず、お客様がたくさん並んでいました… ラーメンも餃子も最高🍜🥟 美味しい物を食べている時って本当に幸せですね♪ ご馳走様でした😊

Sendai

Sendai

2022/04/30

aumo

佐野ラーメンを食べたことがなかったので、栃木まで足を運びました。1時間半まちで食べるのはあっという間でした。チャーシューは分厚いのにトロリと溶ける柔らかさ!こんなチャーシューは初めてです!麺も独特と平打ちちぢれ麺みたいな感じで、もちもちしている中にコシがありスープによく絡んでおいしい!スープもあっさりにみえるけれど、後味がしっかりしていて食べ応えあります!近所にあったらまた行きたいです〜( ; ; )と、遠い(笑)

Momotaro

Momotaro

2021/09/09

aumo

佐野ラーメンがどうしても食べたくて、感染対策をしっかりしてドライブがてら行ってきました。 お昼に到着し、長い行列が😥 さすが、人気店ですね! スープもさっぱりしていて麺もモチモチ🍜 餃子も肉汁が出て最高に美味しい😊 ご馳走様でした♪ 久しぶりに気分転換できて気持ちもリフレッシュ‼️ 明日から又頑張ります。

mi_poyo_poyo

mi_poyo_poyo

2021/08/16

aumo

佐野ラーメン♡ いつも並んでて気になってやっと行けました! 佐野ラーメンのあっさりスープですが麺がモチモチですっごい美味しいです♡ スープもあっさりだから飲みやすい♡ オススメです! 近くに行ったときはぜひ(◍•ᴗ•◍)