スターバックス・コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス店

東京都・恵比寿・中目黒・目黒カフェコーヒー専門店ケーキ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2024/02/26

aumo

【スタバ恵比寿ガーデンプレイス店】 恵比寿ガーデンプレイスのスタバでティータイム。 こちらは週末いつも混んでますが、この日は天気悪かったのもあり、空いてました。 aumoやスタバアプリで貯めたポイントで、フードメニュー買うことに最近ハマってます。

ahotan

ahotan

2022/12/14

aumo

【てぃばーな?】恵比寿ガーデンプレイスにできた。ティバーナ。で読み方あってますかね??ジャパニーズチャイティーラテ、豆乳変更をリワードで頂戴しました。こりゃうまい。チャイと豆乳の相性のよさ。通常のチャイとはまた違う感覚がよきですね。 #ティバーナ #スターバックス #スタバ #ジャパニーズチャイティーラテ #恵比寿 #恵比寿カフェ

james

james

2020/11/26

aumo

スターバックス・コーヒー恵比寿ガーデン☕️は、22:00閉店しました。 バカラのシャンデリアの輝き -Eternal Lights- -歓びのかたち-を共有したく、 写真を選択してました。 伝統美あふれる、バカラ✨ 永遠の灯りが、希望の光となり、コロナ禍終息の一助になりますように! 毎年、思うのですが、数億円とおもわれる、このシャンデリア、どのように運ばれてくるのか、興味津々です。 保険金等も気にしながらの投稿。 23:00閉店ですと、ビルのガードマンさんから言われ退去!

  • + 4
james

james

2020/11/26

aumo

スターバックス・コーヒー恵比寿ガーデン☕️は22:00閉店しました。 恵比寿駅から、恵比寿ガーデンプレイス行く途中に、真っ赤な、ポインセチアが綺麗に咲いていました。 動く歩道の右側にも、咲いてましたが、移動しながらの撮影なので、難易度高いです。動く歩道の最終地点に 綺麗に咲いており、動かない被写体なので、撮りやすいです。 #SIGMA 105mm マクロレンズで撮りました。

james

james

2020/11/26

aumo

スターバックス・コーヒー恵比寿ガーデンプレイス(恵比寿駅から徒歩約8分)は、初訪問。Sドリップコーヒーを飲みながらの投稿。22:00時閉店なので、あと20分。入り口付近のクリスマス🎄ツリーイルミネーションは、コロナ禍のせいか、前回より寂しい輝き。 写真を整理し、間に合えば、投稿予定です。バカラの、シャンデリアは健在でした。人の顔が入らないように撮るのは至難の業かと!4K動画も数カ所で撮影しました。イルミネーションの灯りは、白くて明るいので、明暗差を表現するのが難しいです。